ニッチな共通点がある相手とは深い繋がりになるということ

昨日のプレリプレ

12月プレリプレ作戦会議

今回は3名しか参加されなかったのですが、イヤー本当にこのくらいの人数でがっちり話をするのは面白い。

僕もかなり本音爆発でしたが、みなさん好きなこと好きなだけ言えて良い。

出会いの側面から考えると人数が多い方がチャンスは広がるのですが、少ない人数でがっちり話をすると噛み合ったときのいい出会いに繋がり方はすごいものがあります。

これについては、本文でもまたお話いたします。

 

明日は

11/20(日)10:00~12:00 すみだ水族館観戦ツアー

を開催します。

水族館に強いプレリプレ(何が強いのか分かりませんが)。

これで4か所目くらいになるのですが、今回はスカイツリーの水族館へ。

どうやらここはペンギンが大活躍で、他の水族館にはない試みもたくさんだそうで楽しみです。

こちらは人数制限もございませんので、本日23:00まで参加申し込みお待ちしております。

 

加えて

11/23(水)20:00~21:30 ミックスプレお見合い

エントリーいただいた方の中から理想に近い方同士をご招待して、オンライン上の個室でゆっくりお話していただく、それがプレお見合い。

ただ、いきなり初対面の方と1:1になるのも不安なので、はじめに僕も交えて自己紹介をして、そこで出た話題なんかを使ってお話できるスタイルになっています。

ここで興味がわけば実際のお見合いに進むこともできるという、まさにお試しのプレお見合いということ。

こちらに無料でご招待をするという激アツな企画で、毎回お見合いに進むカップルが現れています。

こちらはご招待制で、エントリーは本日23:00までになりますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

 

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください!

 

どうして自分でシャッター押してるのにその顔になるの??

ねぇ村木ぃどうして?

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

出会いのチャンスと考えると、大人数いた方がそのチャンスは広がるのはその通りです。

ただ、

出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒の時間を過ごしながら少しずつ関係性を深め、結婚に繋がるいい出会いを見つける

というコンセプトで進んでいるプレリプレでは、毎回かならず大人数であることよりも、時には深くガッチリ繋がることのできる機会も大切だったりするんです。

それが、昨日の作戦会議であったり、来週のプレお見合いであったり。

そうやって、少ない人数で同じ話題についてガッチリ話をすると、そのときの印象でいい出会いに繋がることもあって。

大人数だと気づかなかったちょっとした良いところが見えてきたりするんです。

ときには大人数で顔を合わせるのも良いのですが、こうやって少人数でしっかり話をするのもまた、出会いの場としては有効であったりするわけです。

で、

先日もお伝えしましたが、そんな気づきもあっての新企画

11/22(火)21:00~22:00 オンライン突き抜けトーク会

を開催します。

これは、同じ趣味や興味を持った人が集まってお話をする会なのですが、それが「スポーツ観戦」とか「神社仏閣巡り」みたいな大枠なことではなく、ギューーッと絞ったピンポイントな話題について、それに興味がある方で集まる会です。

そんな超ピンポイントな話題を一緒にできる相手とは、必ず結婚するとかではなくてもかなり関係性が深まるのは間違いなく。

関係性うんぬんの難しい話じゃなくても、ピンポイントで同じ趣味や興味を持った相手と話をするのって無条件で楽しいですしね。

その突き抜けトーク会のテーマが決まりました。

今回のテーマは

・深川不動尊ついて話ししたい人

・「水曜どうでしょう」好きな人

・Unlucky Morpheusファンの人

というこの3つ。

ぶっちゃけ僕には「なんのことやねん」と思うものもあるのですが、こういったピンポイントな趣味や興味を共有できる人がいたら本当に嬉しい、そんなときの盛り上がりもかなりのものかと。

「この話がしたい」という方はもちろんですが、「この話を聞いてみたい」「これを好む人を見てみたい」「これについて知りたい」などなど、直接この話題に詳しくない方ももちろんオッケー。

その話題について楽しめる方ならどなたでも参加可能です。

最悪1:1とかだったりしても、それはそれでかなり深い話になるし、それがちょっといい感じの異性だったりしたら最高だし。

こちらは、11/22(火)当日の20:45まで参加申し込み受け付けておりますので、ご興味ある方はぜひお気軽にご参加ください。

 

僕はいつも弊社の会員様に

「万人ウケを狙うと、誰からも嫌われないかわりに誰の印象にも残らない。

もっと自分の尖った部分をどんどん出して、そこがしっかり刺さる相手と出会えば、そこからの繋がりはかなり深くなる。」

という話をしています。

もちろん、ルックスが突き抜けて良いとか、数値的な条件がすんばらしいとか、そういう人はそこが刺さるポイントになるので、それ以外の部分は万人ウケを狙っていいんです。

ただ、

そんな突き抜けた魅力を持っている人の方が少なくて、そうじゃない人がほとんどです。

ルックスも普通、数値的な条件も普通というのはまったく悪くないのですが、そんな人が

「趣味は音楽鑑賞と食べ歩きです」

なんつっても、誰からも嫌われませんが、誰の印象にも残らないというそういうことです。

 

ピンポイントな繋がりを見つけること。

これ、アラフォー以上の方の婚活ではとても大事なことですので、ぜひそんな繋がりを見つけにいらしてください。

そして、

もし今のあなたのプロフィールが万人ウケを狙うもので、お見合いの申し込みが全然来ないようでしたら、もっと突き抜けたものにすることをおススメします。

今のままじゃ誰の印象にも残ってないのですから、これ試しにやってみると良いと思いますよ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました