独身のみんなと、昨日の夜はゲームで今日の朝はおさんぽへ

 

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

男女ペアで人生ゲーム

を行いました。

人生ゲームって、言ってしまえば子供でもできるただのすごろくなのですが、やはりロングセラー商品ということで、いつ、どこで、だれがやっても面白い。

何度も言うようですが、本当にただのすごろくなのに、いい大人がキャーキャー言っちゃってww

でも、

こうやって男女ペアになってするゲームは、とっても自然にコミュニケーションが取れますし、これは良くも悪しくもですが、ちょっとしたやり取りの際の印象なども感じることができ、

出会ったその場でマルバツを付け合わず、一緒の時間を過ごしながら少しづつ関係を深めていく

という、「僕んち」の出会いのコンセプトにピッタリ。

初対面の相手や、よそよそしいデートを重ねているうちは絶対に分からないような一面を見ることができて、それを見ながらいい関係を築くことができます。

 

昨日は、ちょっと想定外のことも起きて、お写真が2枚に。

2枚のお写真の何が違うのかは、分かる人だけ分かるかと思います。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

2回戦、かなり白熱してすっげ面白かったwww

 

そして、

僕は、その後に結婚相談所Repre(リプレ)のご登録のお手続きを1件対応して、それからこのブログを書いて、家には帰らずにそのまま「僕んち」にお泊りをしてから、今朝は

開運あさんぽ~愛宕神社と増上寺~

へ朝9:00からご一緒に。

 

本当は、10名様ご招待の予定だったのですが、あまりにご応募が多くて急遽14名様をご招待。

それでも数名の方はご招待ができずに申し訳ありませんでした。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

集合、即、急な階段。

結構、40代のあさイチには厳しかったりもするのですが、それをみんなで共有するのもまた楽しい。

(共有をしているのは「急な階段」であって、「40代」ではありません)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

で、その後はみんなでトロトロお散歩をして、途中で予定していなかったけどすごく素敵なスポットを見つけて寄り道して、そっからまたのんびり増上寺へ。

そこでもまた予定外のスポットを見つけて、みんなで相談をしてから突入。

今日のあさんぽで気づいたのは、

「人は、閉まっている扉を開けたくなる」

ということ(笑)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日ね、あらためて思ったのですが、あさんぽってやっぱり楽しい!

夏場はキツイ時もありましたが、今くらいの季節になると本当に心地よくて楽しい。

 

あさんぽの何が楽しいって、

個別に話せる時間がいっぱいあって、しかも、いろいろな人と自由に話せる

ということでしょうか。

「僕んち」の通常のイベントは室内なので、みんなでコミュニケーションを取ることはあっても、あまり個別に話をすることはなく。

でも、あさんぽでは、

自由にのんびり歩きながら近くにいる人と話をし、各スポットのなどではその都度自然に話し相手も変わり、以前のブログでもお伝えをしましたが、それを僕が仕切っているわけではないので、みんなで気遣い合いながら自由に楽しんでいただき。

それに加えて、

何度も言うようですが、僕は進行とかまったく仕切っていないので、その場のノリでみんなであーでもねーこーでもねー相談をしながら進んでいくその感じもまた、人柄なども見えやすくて良かったりなんかして。

 

自由で、気軽で、でもいろいろな人としっかりコミュニケーションがとれる、このあさんぽ。

で、

これもまた何度もですが、その場でマルバツを付け合ったりするいわゆる婚活スタイルではないので、自由で気軽で楽しい時間を何度も一緒に過ごしながら、少しづついい関係を築くことができる、それが「僕んち」のあさんぽなわけです。

 

今さらですが、「あさんぽ」って何?という方もいらっしゃると思いますが、これは、

朝に、独身の男女が集まって、楽しくお散歩をする様

を、かの松尾芭蕉が名付けたものです。(息を吐くようにウソをつく)

 

今月は、そのあさんぽのロングバージョン

おとなの遠足~九頭竜神社~

に11/22のいい夫婦の日に行くことが決まっており、8:00に小田原集合というハイテンション企画となっています。

みんなで早朝に集まって、芦ノ湖近くの縁結びの神社にお参りして、それからワイワイBBQやって、船に乗って帰ってくるという、誰がどう見ても楽しい企画ですので、ぜひみんなで楽しく参りましょう!!(まだ未登録の方も、今からすぐに無料ご説明会にお越しいただければ、まだ間に合うかも)

「8:00に小田原は無理」という方には、前泊というスーパーハイテンション企画もご用意しておりますのでwww

 

でですね、

最近この

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

という出会いについて、

「楽しみだけで結婚には繋がらない」

みたいな声を、いつもお伝えしている「信じられないくらい悪い僕への口コミ」で見かけるのですが、これについては今週のどこかで反論させていただくので、楽しみにお待ちください。(楽しく書きますのでww)

 

 

追記

今日、愛宕神社に「僕んち」の様子を見に来ていただいていたあなたへ。

ぜひ、僕には気軽にお声がけくださいねwww

無料ご説明会にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました