1月のイベントスケジュール改訂版1号

 

まぁまぁ相変わらず猛威をふるうコロナくん。

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

では、

マスクの着用や手指消毒の徹底を元に、ご自身の体調管理は万全に、身近にご高齢な方などいらっしゃらない方はぜひご参加を、

ということで、開催を続けてまいりました。

ただ、

まぁここまで感染の拡大も広がれば、それなりの手を考えないといけないことも。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今ある情報をまとめると、

やはりある程度の距離をとってお互いにマスクを着用していれば、かなりの防御にはなると思っているのですが、問題はマスクを外して話をすることかと。

今までは、「食事中以外はマスクの着用を」とお願いをしていたのですが、やはりお食事中でもまったく無口ということも難しく、そこは感染症のリスクのひとつになっていると思います。

そこで、

一旦、1月の中旬までをめどに、「お食事系のイベント」については開催を見送ることを決断いたしました。

 

そのうえで、みなさまにご報告とお願いが。

【ご報告】

お食事系のイベント以外は、

・入場時の手指消毒と体温測定

・イベント開催前に手洗いとうがい

・イベント中はマスク着用

上記を徹底のうえ開催をしていまいります。

今現在のイベントスケジュールについては、こちらで修正されておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!

 

【お願い】

1/8(金)おでんやむらき

1/11(月)たこパ

1/20(水)おでんやむらき

については開催を見送り、1/23(土)お取り寄せ餃子以降はまた状況を見てまいります。

ということで、イベントの開催予定にちょっと空きがでているので、何かイベント企画をご提案をいただける方はぜひ!

お外でのイベントやゲームなどマスク着用のまま楽しめるものだとありがたいです。

 

まだまだ、これからの状況によっていろいろ変更あるかもしれませんが、その都度ご報告をさせていただきます。

美味しいもの食べて、

適度に身体を動かして、

しっかりと睡眠をとって、

今週からお仕事の方も多いかと思いますが、身体に気をつけて元気にまいりましょう!!

夜や週末は、ぜひ「僕んち」での出会いをお楽しみください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 昨日のブログでもお伝えしましたが、新コロちゃんがブイブイいっているので、その辺のリスクとも見合いながらこれからも開催をしてまいります。 […]

  2. […] 先日お伝えした、1/8 おでんやむらき、1/11 たこパ、1/20 おでんやむらきに加えて、 […]

タイトルとURLをコピーしました