4/1(土)夜は新宿御苑でお花見を

昨日のプレリプレ

4月の作戦会議~ご成婚者様も一緒に~

を開催しました。

昨日ババっと決めたことがあるので、こちらは本文でお伝えしますね!!

 

本日は月に数度のお楽しみ

3/21(火)21:00~22:00 オンラインふらっとトーク~ご成婚者様も一緒に~

を開催します。

ふらっとトークは、あるひとつのテーマについてみんなで自由に意見を出し合う会。

同じことについて話しをしているのに、みなさんそれぞれの立ち位置や見る角度がまったく違うので、「人と自分はこんなにも違うものなんだ」って自然と感じることができます。

「人と自分は違う」って頭では分かっているのに、いざコミュニケーションを重ねて行く中で違いを感じるとなかなかうまく対応できないもので。

なのでこうやって日頃から、人と自分は違うという局面に慣れておくことはすごく大事。

自分とは違う意見も最後までしっかり聞いて、それについて質問をしたりなど深めて、でもって自分の意見もちゃんと伝えるみたいな、「違い」に上手に対応できる訓練をしておくと、婚活という出会いの場でもすごく役に立つのでオススメします!

ふらっとトークはそんな訓練にもってこいですし、何よりもすっごくタメになって面白いので、祝日夜にちょっと時間が空いた方はぜひご参加いただければと思います!

こちらはドタ参加もぜひで、本日20:45までお申し込み受け付けております!!

 

人数少なかったけど力貸してくださってありがとうございました!

男同士だと言葉選ばないナイショ話もできて楽しいwww

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

4月のプレリプレのイベントについては今週中にお送りしますので、今しばらくお待ちくださいませ!

で、直近のお話なのですが、たまにはみんなで集まってお花見にでも行こうかと思っていたところ、今年の桜はめっちゃ早くて都内は今週が満開なんだとか。

出足が遅かった・・・

しかも今週末はお天気もイマイチで来週には桜吹雪の予想になっています。

 

ということで、みんなで行くお花見はお天気の様子と桜の様子を見比べながらゲリラで開催をするかもという感じ。

ゲリラって本当にゲリラで「明日やる!」みたいな連絡になります。

もしやるとしたら

3/24(金)か3/29(水)に新宿中央公園

でやります。

お天気悪かったり、桜イマイチの場合はやりません。

こういったゲリラの連絡は、Repre(リプレ)のLINEオフィシャルアカウントからご連絡しますのでぜひご登録いただき、ご都合合えばぜひ遊びにいらしてください!

去年の夏は「ゲリラビアガーデン」とかやっていたのですが、それはそれで楽しいものでww

 

で、そういったゲリラも楽しいのですが、もっとちゃんと予定を組みたい方もいらっしゃるので、そういった方向けに緊急でこちらの企画をお伝えします。

ホンモノの桜のお花見はちょっと出遅れてしまいましたが、こんな素敵なイベントがあるそうで。

こちらは完全先着の受付になりますので、ぜひお早めにお申し込みください!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

4/1(土)19:00~21:30 桜の新宿御苑お散歩ツアー

場所:新宿御苑 新宿門

人数:男性4名様 女性4名様 (最少催行人数男性3名様 女性3名様)

料金:¥4,000(参加費・入場料・チケット代すべて含みます)

ひと言:3/31から開催の「NAKED 桜の新宿御苑」のチケットを入手しました。

こちらは、夜の新宿御苑をイベント専用に開放して、園内各所で桜と光の美しい景色を展開する感じ。

こんな提灯をもって練り歩くようで、もうこれだけでも楽しみ。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いろいろなところがライトアップされていたり、プロジェクションマッピングがされたいたりと、かなり異次元の美しい空間になっているそうな。

こんな素敵な空間を楽しみながら、途中お休み箇所もあるようなのでつまみ食いもしながら、みんなでお散歩しようかと思います。

こちらは事前に入場チケットが必要な関係で先着8名様の募集といたします。

もし人数が増える場合は、その時点でまだチケットが残っていれば増員しますので、いずれにせよ「行きたい!」という方は今すぐお申し込みください。

なんかイメージ写真本当に素敵で楽しみです!!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました