私事で恐縮ですがちょっとご報告を

本日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

7/26(水)21:00 観劇好きのコミュニティオンライン

を開催します。

ジャンルは問わず舞台ものの観劇好きのみなさんでお集まりいただき、お気に入りを披露していただいたり興味を出し合ったり楽しくお話いただければと思います。

本日も僕はおらずみなさんでのお話になりますが、そのほうがむしろ熱量高くお話できると思いますので。

こちら、本日20:45まで参加申し込みお待ちしておりますので、ご希望の方はぜひお申し込みください!

 

今日は私事で恐縮ですがご報告を。

何度かお伝えさせていただきましたが、先月からちょいと体調を壊しておりました。

元々、潰瘍性大腸炎を患っていたのがあるのですがそれが暴発の感じで

お薬飲んだりでなんとか回復を試みてはみたのですが、7月中盤からは毎日38℃を越える熱が続き、激しい咳が出たり、身体中に痛みがあったり潰瘍性大腸炎とは関係なさそうな謎の症状もいろいろ出て来て、昨日検査で病院に訪れた際、

「これ、騙し騙しやっていても良くなってないから、一度ちゃんとしっかり全部見るためにも入院したほうがよくない?」

って先生に言われ、

「仕事休めないのも分かるけど、ダラダラ長くなるのと、しっかり治して早く戻るのとどっちがいいの?」

ってググっと背中を押され入院することを決めました。

なので、

しばらく、ご登録のお手続きや新規のお客様の対応は控えるようになります。

ここはダイレクトにご迷惑おかけして申し訳ありません。

さらに、シンパティのイベントなども、僕抜きになったり中止になったりするものも出てきてしまいご迷惑かけまくっていて。

でも、そんななか「イベントとかやれることはやるから」って言ってくださるお客様たくさんいらっしゃりホントに泣ける。

ありがとうございます。

 

諸々含めてみなさまにはご不便ご迷惑をおかけすることになり申し訳ありませんが、とにかく速攻で治して復活しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ただじゃ転ばないので、お医者さんから看護師さんまで独身の方にはみんな会員様になっていただくよう、営業活動にも励んでおりますww

Repre(リプレ)のTwitterで、僕の入院ライフ逐一流れておりますので、隙間の時間ございましたらご覧ください。

 

いろいろ検査しながらの入院なので、正確な期間は未定なのですが、入院の計画書みたいなのみたらこんなこと書かれていて。

そんなにはいねぇよぉ〜。

 

具合悪くないときはメッセージなどいつでもお返しできますので、お気遣いなくご連絡くださいませ!

ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 8月は、諸般の事情でイベントの公開がごく一部になりますが、追ってプラス分お送りしますので今しばらくお待ちくださいませ。 […]

タイトルとURLをコピーしました