好きな人ができないと悩むあなたに簡単な解決策

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

ピザ食べ比べパーティーを開催しました。

信じらない量のピザを食べまくり、途中でポッポコーンまで作って、しまいにゃアイスまで食べて腹がヤバかった。

みんなでいろいろアイデア出す会議も面白かったし、テーブル囲んでお話している時間もめっちゃ楽しく、3時間が本当にあっという間でした。

やっぱお顔合わせて会うとテンション上がるので、来週の

9/23(土)11:30~15:00 カレーチャンピオン&UNO大会

9/24(日)11:30~15:00 おとなの遠足~手打ちそば&川辺のお散歩&吊り橋渡り&酒蔵見学~

も素敵な出会いを探しに、後は純粋にイベント楽しみにぜひいらしてください。

23日は「カレーはチャンピオンになる自信がある」という猛者が参加しますので、どんなカレーが出てくるのかぜひお楽しみください。

というか、僕がめっちゃ楽しみ。

24日は気合いで晴れさせますので、気持ち良い秋の川べりを楽しくお散歩して美味しいモノ食べましょう!

 

この量のピザを8人で食べつくすという信じられないカロリーパーティー。

本当に食った食った、美味しかった!!

Repre(リプレ) シンパティ

Repre(リプレ) シンパティ

Repre(リプレ) シンパティ

Repre(リプレ) シンパティ

Repre(リプレ) シンパティ

「好きな人ができない」「好きになれる人が見つからない」っていう方に多く見られる傾向があります。

それは、

なんか知らんけど難しく考えすぎじゃない?

っていうこと。

シンプルに進んで行けばいいのに行かなかったり、動く前から失敗を恐れすぎて前に進もうとしなかったり、いろいろ「ちゃんと」整わないと動こうとしなかったり。

人から好かれる努力はいろいろしていても、人を好きになるってことを難しくし過ぎている人が多いと思うんです。

 

人を好きになるのにそんなにいろいろ理由って必要でしょうか?

好きってもっともっとシンプルなものでいいんじゃないでしょうか?

 

「好き」ってLOVEって意味じゃないですよ。

見た目が好き、声が好み、雰囲気が魅力的、何だかわかんないけどなんか素敵

そんな人を見つけたなら、「ちょっと気になるかも」って素直に認めて距離を詰めていきましょうよ。

どうせムリかもとか、近づいてダメだったらどうしようとか、動く前から起きてもない問題起こさないで、「ちょっと気になっちゃうので、そっからどうしよう?」って考えるのをもっと楽しんでいけばいいと思います。

 

「私はホントにこの人が好きなのか?」

「この人のどこが好きなのか?」

「私なんか見向いてもらえないんじゃないか?」

「結婚相手として適切なのか?」

みなさんのご相談を伺っていると、ちょっと気になる異性とのせっかくの出会いを難しく考え過ぎて、上手くいく話も上手くいかなくしてしまっているように思えます。

 

ホントに好きなのかも、好きな理由が何なのかも、自分が好かれるかも、

すべては、あなたが「好き」をちゃんと認めて動いてから分かること。

「好き」を押しつぶしたところに何も発生するものはありません。

 

「好き」って認めた後の行動って、いろいろ悩まなくちゃいけないし、それこそ傷つくこともあるかもですが、

「いい人いないな~」「いい出会いないな~」ってウダウダしている毎日より、よほど前向きで後々自分の財産になる行動です。

ちょっといいなと思う人がいるなら、まずはその事をシンプルに受け止めて、そこからどうするかをもっと前向きに考えましょうよ。

 

見た目が好き、声が好み、雰囲気が魅力的、何だかわかんないけどなんか素敵

って小さな好きがいっぱいあるのに、自分でそれを難しくし過ぎて動けなくなり、そんでもって「いい人がいない」って、いったいぜんたい何がしたいねんっていうこと。

 

年齢とか関係ないし、これ以上失敗できないなんてほど失敗もしてないでしょ?

あんまり難しく考えないで、異性のちょっと気になるポイントが見つかったら、そんな小さな好きを大切にしてもっと前に進んで行きましょう。

自分で自分の好きを潰すと、その時は行動しなくてよくなるのでラクチンかもしれませんが、後々ダメージなって帰ってきます。

 

「好き」を難しくしといて「好きな人ができない」とか、そんなおかしなことにならないように「好き」をもっと素直に認めていきましょうね。

人を好きになるのに年齢なんて関係ないし、失敗するのが怖いのにも年齢なんて関係ないし、目先の失敗おそれて動かないことが一番大きな失敗になって取り返せなくなりますから。

目の前にある小さな「好き」を原動力にして動いていきましょう!!

それをしないで「好きな人ができない」とか、そりゃちと話が難解すぎますよ。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました