結婚できなくてひとりぼっちの老後に不安を感じたときにしてほしいこと

昨日の

独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」

ふるさと納税コミュニティオンライン

を開催しました。

あらためてふるさと納税の意味合いを理解したり、おススメの商品やその選び方知れたり、とってもタメになる時間で。

いい出会いがあるのはもちろんですが、こうやって普段触れない情報にどんどん触れていけるのはシンパティの最大の強み。

独身のみんなで集まって毎日いろいろな話題を展開していますので、ご都合良いときはどんどんお顔出してくださいね。

本当に、その一瞬の触れ合いが結婚に繋がることってあるので!

 

本日は

12/21(木)21:00~22:00 大掃除コミュニティオンライン

を開催します。

大掃除コミュニティってなんやねん?という話もあるのですが。

そもそも最近改めて大掃除とかする人も少なくなっているなか、古き良き伝統を重んじるみなさんで楽しくお話を。

この機会に大掃除を見直したい方なんかもぜひ出会いにいらしてください!

本日20:45まで参加申し込み受け付けております。

 

昨日は女性ばっかりだったけど内容最高に楽しかった!!

男子もくればよかったのに。

Repre(リプレ) シンパティ

なんか長々書くとうまく伝わらないかもしれないので短めに。

 

未来をすっごく心配したり、これから起こるいろいろなことに不安を感じたりするその気持ちは分かります。

でも、

未来のことなんかどうなるか分からないし、そもそもちゃんと生きながらえているかも分からないし、起きてないことあれこれ心配しても仕方ないんんです。

 

未来のことはどうなるか分からないけれど、今日と明日がどうなるかくらいは分かるじゃないですか。

今日と明日を幸せに過ごすために何をするか、そのくらいは具体的に思いつくじゃないですか。

だったらそれを思いっきり実行すればいいわけで、そういうった毎日の積み重ねが幸せな未来になるんです。

 

結婚できなかったらどうしよう、ひとりぼっちの老後は不安。

たしかに婚活いろいろ頑張ってもいい出会いがないと、不安は募ってきますよね。

でも、

そればっかりはいくら考えたって答えは見つからないから。

結婚に繋がるいい出会いが見つかるように、ひとりぼっちにならないように、今日できることって何がありますか?

新しい出会いを探すのも良し、自分磨きをするも良し、誰かとそのことについて話をするも良し、自分を落ち着かせるために幸せな空間を作るも良し、結婚に繋がるいい出会いを見つけてひとりぼっちになる不安をさけるために、今日できること明日やるべきことを考えてそれを実行していきましょう。

それを日々実行し、願いや理想に向かって毎日進んでいる人の願いや理想は叶っていくんです。

「こうなったらいいな」という思いはありながら、そうなるためのことを今日まったくしなければ、そりゃ突然パッとその世界はやってこないですから。

 

先のことなんか考えたって分かんないから、願いを叶える今日の行動をしていきましょう。

何するか分からなかったり、今日の不安を解消したかったりるするときは、いつでもお気軽にご連絡ください

人に相談するっていうのも立派な行動ですから。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました