理想に近い男女が集まってお話をする機会

 

昨日は

オンラインプレムアムラウンジ

と称して、男性3名女性3名をご招待し、オンライン上でコミュニケーションをとっていただきました。

弊社のご紹介サービスである、結婚相談所Repre(リプレ)「僕んち」も、すべての会員様を僕が直接お会いしてルールや規約の説明をさせていただき、その際に理想の条件などもお伺いしております。

その時にいただいている声を元に、

「この人とこの人が一緒に話す機会があれば、もしかしたらいい出会いになるかも」

という方を僕がピックアップをしてご招待をする、それがオンラインプレミアムラウンジです。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

とはいえ、何か特別なテーマがあるわけでもなく、みんなで飲みながらワイワイお話をする感じ。

僕が司会進行はしますので、みなさんにいろいろお話も振りながら。

とか言って、なんかうちの家族の状況を話す羽目になったりも・・・(参加者のみなさん、昨年度の後半のお話はご内密にお願いしますwww)

 

昨日は、

出会ったばかりの相手と価値観や考え方の違いが明らかになったときにどうするか?

というのがなんとなくのメインテーマで、それにまつわる話題がいろいろ出ました。

 

うーん、かなり深いしかなり面白かった。

価値観の違いを感じたときの対処法や、相手から価値観の違いを指摘されたときの受け方など、本当みなさん面白いくらい対応が違って、それは個人間でもそうですし、男女差的なこともあるし。

 

まずそもそも、

「30年以上生きてきた大人同士が出会って、価値観なんて同じわきゃない」

という、ここまではみなさん普通に理解の範疇なのですが、

「なので、その違いを感じた時にどうする」

というのが、みなさん本当にそれぞれで。

 

先日のブログでも書きましたが、女性の場合大なり小なり察してほしいの気持ちをお持ちの方が多く、これは男性にとっては永遠のテーマかと。

ただ、

それを上手に察することはすぐには無理ですが、男性側が今すぐできることは、

「女性が言いやすいような場面や空気を作ることと、勇気をもって言ってくれたことをいったんしっかり受け止めること」

これができれば、女性ももっともっと思いのたけをお話してくれるようになり、察してほしいゾーンから抜け出すことはできそうで。

そんな感じのお話を、みんなでワイワイとしておりました。

 

どうあれ、

同じ世代の男女で、自由に会話に参加しやすいようにある程度少人数で、そうやって集まってワイワイ話をするのはすごく勉強にもなるし、人となりも分かりやすく、いい出会いに繋がる入り口にもなります。

このオンラインプレミアムラウンジは、この後

2/12(金)

2/16(火)

2/19(金)

とまだまだ続きます。

上記分は申し込み締め切ってしまい満員御礼なのですが、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様で

「そういうのあるなら参加したい!!」

という方は、ご連絡いただければまた別途開催いたしますので、お気軽にお申しつけください!!

 

 

ここからは「僕んち」の会員様に業務連絡

2/14(日)10:00~12:00 あさんぽ~葛西臨海公園~

今のところお天気も大丈夫そうで気温も高めっぽいので、先週に引き続き気持ちの良いお散歩になるかと。

こちらは前日2/13(土)23:00までお申し込み受け付けておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

今現在10名様のご予約ですが、いつも前日にワサワサっと増えるので、最終何名になるか楽しみです!

 

2/20(土)17:00~19:00 おとなのUNO

毎月定期開催しておりますが、何回やってもなぜか爆笑続きのUNO。

まったくお気遣いなく楽しくゲームしながら出会えますので、お話とかちょっと得意じゃない方などはぜひ!

こちらは2/15(月)までのお申し込みで10名ほどのご招待制になりますので、お早めにお申し込みください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



プレリプレの最新情報をお送りします

友だち追加

コメント

  1. […] オンラインプレミアムラウンジの第2回開催。(オンラインプレミアムラウンジの詳細はこちらに) […]

  2. […] ひと言:以前オンラインでは開催をしたことがあり毎回大盛況でした、理想に近い男女で集まってお話をする会の対面バージョンを開催します。 […]

タイトルとURLをコピーしました