あなたに問題があるのではなく、その出会い方に問題がある

 

イジリやすい人っていうのは、

イジリやすい空気を出してくれているだけで、雑にイジっていいわけではないということ。

イジリやすい空気を出してくれているだけなので、雑にイジると傷ついたりもするということ。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

昨日は、

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

で、

男女ペアでアンチビンゴ

を開催しました。

 

毎月定例開催のアンチビンゴ。

本当に何回やっても面白いし、男女のコミュニケーションも取れるし、毎回必ず盛り上がっております!

普通のビンゴは列が揃ったら勝ちですが、このアンチビンゴは真逆で、列を揃えたら負け。

ビンゴを進めるとどんどん穴が空いてきて、列が揃うギリギリまで我慢をして、もう限界と思ったらそこでストップ。

ストップをしたときに、空いている穴の数が得点になり、何回かゲームを行いその合計点を競うというもの。

列が揃ってしまうと0点でドボンなので、早くにストップをかけすぎると得点は低いし、我慢をし過ぎるとドボンの可能性も高くなる、ビンゴゲームとチキンレースを兼ね備えたのがこのアンチビンゴです。

これを男女ペアで行い、ふたりの合計が得点になるので、お互いの空いている穴の数を見ていつストップをするのか相談をしながら進行していきます。

なので、

そこには確実に相談というコミュニケーションがうまれますし、ストップのかけどころが良かったのか悪かったのか終わったあとに振り返りのネタもあったり。

それを、何回もペアを変えながら行っていくので、すべての異性とコミュニケーションが取れるというわけです。

 

相談するときのイニシアチブの取り方譲り方、

相方がドボンをしちゃった時の対応、

振り返りのポジティブネガティブ度合い、

などなど、人柄もとっても見えやすいですし、いつ揃っちゃうか常にドキドキというナチュラル吊り橋効果もあり、出会いの場には持ってこいのゲームだったりもします。

 

トリプルリーチになっても揃わない時は揃わないし、シングルリーチでも揃っちゃうときは揃っちゃうし、いくら考えても相談をしてもそこはやはりゲームなので運も左右するもの。

昨日も、数々のドラマがあり、最後に「もう一個だけ空けたい」って頑張ったらドボンしちゃって優勝がすり替わったり、もう劇的な展開ですごく楽しかったです。

 

何がお伝えしたいのかといえば、

「楽しかったね」ってみんなが笑顔でバイバイをして、

また他の企画で会ったときには、「この前は楽しかったねって」って言い合えて、

そんな「楽しかったね」を繰り返しながら、人柄や空気感もいろいろ分かってきて、

そんでもってそこにいい関係が築くことができる、それが「僕んち」という出会いの場。

 

出会ったその場でチャチャっと結論を出すわけではないので、ちょっとまどろっこしいかもしれません。

何回来てもなかなか「いいな」と思える相手ができず、焦ったりすることもあるかもしれません。

でもですね、

少なくとも、そこで嫌な思いをすることはないし、変なことをされたり言われたりすることもないし、なんどもフラれ続けることもないし、異性との出会いをツライと感じることはない、それが「僕んち」なんです。

 

お互いに「いいな」と思えばい一瞬でいい出会いになるけど、それまでツライ思いも残念な思いも積み重ねていく出会いと、

お互いに「いいな」と思うには期間をかけながらだけど、それまでツライ思いなんかなく楽しさしか感じない出会いと、

どっちがいいかは人それぞれだと思いますが、今まで数年ツライ思いと残念な思いを積み重ねて婚活を頑張っているのだとしたならば、これからも同じ出会い方をしたら同じ結果を呼び込むだけ。

 

婚活パーティーでも、マッチングアプリでも、結婚相談所でも、出会ったその場でマルバツを付け合ういわゆる婚活という出会い方は、合わない方には合わないもの。

「いい人がいない」のでも、「あなたに問題ある」のでもなく、まったく初対面の相手と出会ったその場でマルバツを付け合い、まだ好きでもなんでもない相手と約束をしてデートを積み重ねていく婚活という出会い方は、合わない方には合わないものなんです。

婚活がいいのか、「僕んち」がいいのか、どっちがいいかということではなく、あなたにはどういう出会い方が合っているのか、そういうことなんです。

 

婚活をしていても全然いい出会いがない

好きになれる人がなかなか見つからない

好きになれても好きになってもらえない

そもそも初対面の相手と上手に話せない

そんな方は、ツライ思いをして、眉間にシワを寄せて、「どうせ無理かな」とか思って、今の婚活をつづけるのではなく、「僕んち」の出会いもぜひ試してみてくださいね。

 

「僕んち」には、みなさんが安心で安全に出会いを楽しんでいただけるように、いくつかのルールを設けております。

そういったルールや規約をご説明させていただきながら、あなた自身にどうメリットがある出会い方なのかをご相談させていただく、無料ご説明会を随時開催しております。

こちらのフォームよりお問いあわせいただければ、直近の日程でご案内いたします。

 

弊社では、

結婚に一直線のゴリゴリの婚活である結婚相談所Repre(リプレ)と、

結婚に真面目に向かうけど気軽で楽しい出会いの場「僕んち」と、

どちらもご案内ができますので、何かしらお力になれるご提案はできると思います。

 

今のあなたが、何を求めて、何をしていて、何を困っていらっしゃるのか。

いったん棚卸しをして、これからどう進んで行くのが良いのか一緒にご相談いたしましょう!

 

 

【「僕んち」の会員様に業務連絡】

2/20(土)17:00 おとなのUNO

期限が明日2/15(月)23:00までですので、お早めにお申し込みくださいませ!!

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] これは、先日もちょっとお話をさせていただいたのですが、 […]

タイトルとURLをコピーしました