僕の宣言と宣伝(痩せたい人と上手に話したい人へ)

 

昨日の

365オンライン

は、おススメの逸品をご紹介。

各地にある名産品など、美味しいおススメ品をご紹介し合いながら、そのエピソードなんかをお話してみたり。

昨日も人数少なかったのでかなり具体的な話になり、いろいろエピソードを話ていたらどうやら僕も含めて3人とも生まれの地元が近いことが判明したり。

いつもお話をしていますが、出会いという側面で考えると人数が多い方がチャンスは増えそうなのですが、関係性を深めるという面から見ると、この少人数の破壊力は凄まじいものが。

僕を除いて1:1という、言ってしまえば仲人同席でお見合いしているようなものなので、もしここでシンパシーを感じたら一気に仲は深まると思います。

毎回どれだけの人数が集まるかはまったくの運ですが、多くても少なくても出会いのチャンスであることは変わらないので、開催のテーマにご興味があってご都合よいときは、ぜひご参加くださいませ!

 

本日6/5(土)は2本立て

20:00~おススメのふるさと納税

ふるさと納税って、本当にいろいろあって何を頼むのか毎年悩むところで。

このおススメを紹介し合うのももちろんですし、「そもそもふるさと納税って何?」っていうビギナーの方の参加もお待ちしております。

そして

21:30~スナック村木

こちらは毎度おなじみのノーテーマ会なのですが、本日は実はテーマが決まっていて。

6月の後半に、365オンラインでちょっと新しい試みを考えているのですが、それにともなったご相談を僕からさせていただきたくて。

「ホントにそんなの開催して大丈夫?」ってちょっと不安のある企画なので、みなさんの率直な意見を聞きたいと思っています。

あ、でも、ちなみに開催することは決めちゃっているので、止めることはできないのですがwww

とにかくちょっと新企画の作戦会議をさせていただきたいと思います。

20:00~と21:30~どちらも開始15分前まで参加申し込み受け付けておりますので、お時間空いた方はぜひご参加ください!!

 

3人とも多摩っ子であることが判明し、親近感わきまくって白目になりました。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

僕の宣言

今日午前、京王プラザホテルにいたときのこと。

年の頃50代と思しき男性が歩いているのを見たのですが、その姿のカッコいいことカッコいいこと。

男性の僕が見惚れるくらい、なんだか色気のあるカッコよさ。

姿勢が良くて、スタイルが整っていて、顔つきもシュッとしていて、研ぎ澄まされた感じが素晴らしくカッコ良くて。

それに比べて僕ときたら、姿勢は悪いは、スタイルはなんかもっこりしてるは、ホッペから首からなんかダル~ンとしてるは年々老け感が増してきて。

 

その方を見て、僕決めました!

僕も痩せます!!

身体は鍛えているのでなんとなく筋肉はあるのですが、その上に乗っている脂肪の量がハンパじゃないし、内臓脂肪にいたってはちょっと健康上不安があるくらいなので、あの紳士が僕の前を通ったのはなにかのシグナルであると受け止め、即断即決でダイエットいたします。

現在、174㎝で74.5㎏というなんとも中途半端な身体つきなのですが、これを

7/20(火)までに70kg以下にいたします。

題して、

720オリンピックダイエット

こうやって追い込まないとなかなかやらないので、ここに宣言をいたします!

 

そこで、

「私も、僕も、720オリンピックダイエットに乗る!」

という方は、ぜひ一緒に頑張りましょう。

参加条件は2つだけ

①7/20までの目標が今より3㎏以上減に設定できる方(僕は4.5kg)

②現在から途中経過から結果まで、体重計の写メを僕に送ることができる方(ブログで公表するかは任意)

上記2点だけ可能な方は、僕と一緒に720オリンピックダイエットを頑張りましょう!!

「やるぞ!!」

という方は、ぜひいつものLINEにご連絡ください!

僕は、ひとりでもやるって決めたからやるぞ!!

※5年前にもダイエットチャレンジしているのですが、その時の模様はこちらをご覧ください!

 

僕の宣伝

先日ポロっとお伝えをしたまま放置してしてしまったのですが、

自己アピールなんかしなくても相手から好印象をもらえるトークセミナー

の開催が、本日と明日になります。

・初対面の相手と話が盛り上がらない

・自分ばっかり喋ってしまい相手の話が聞けない

・相手が話してくれない人だと会話が続かない

・出会った相手と楽しい時間が作れずすぐに関係が終了してしまう

・そもそも初対面の相手と話をするのが得意ではない

などなど、お話の進め方が上手じゃなくて、出会ったばかりの相手から好印象をもらえない方がたっくさんいらっしゃいます。

本当にもったいない。

人柄も良いし、素性も立派なのに、出会ったばかりの相手とスムーズにコミュニケーションが取れなくて悪い印象を持たれてしまうのなんて、本当にもったいないです。

なので、

ゴリゴリ自己アピールをするでもなく、ただ黙って話を聞くでもなく、初対面の相手から好印象をもらえる話の仕方というのをお伝えします!

というセミナーを開催します。

限定4枠ですがまだ空きがございますので、ご興味ある方はぜひお早めにお申し込みくださいませ。

以下詳細になります。

↓ ↓

自己アピールなんかしなくても相手から好印象をもらえるトークセミナー

日時:①6/5(土)18:00~19:30 ②6/6(日)18:00~19:30

人数:各回それぞれ4名様(最少催行人数1名様)
みなさんの状況をお伺いしながら進めますので、今回は最大4名様の限定開催といたします。

料金:¥3,300(税込み)

場所:今回はZoomを使ったオンラインでの開催になります

ひと言:婚活という、「お互いにある程度興味はあるけどまだまったく知らない初対面の相手と出会う」とき、その相手から好印象を持ってもらうには、ポイントは大きくわけて2つ。

ひとつはルックスと、もうひとつはコミュニケーション。

せっかく条件は惹かれ合っているのに、ルックスやコミュニケーションで相手から嫌われるのとかすっごくもったいない。

そして、そのコミュニケーションについては、実はやり方があるんです。

そのやり方を知らずに、ゴリゴリ自己アピールをして嫌われたり、うまく話せず印象すら持たれなかったり、そんなことで出会いのスタートラインにすら立てていない方が大勢いらっしゃいます。

変な自己アピールなんかしなくても、初対面の相手から好まれるコミュニケーションの取り方の理論があるので、まずはそれを知ってください。

それを知ったうえで、場数を踏んでみてください。

それだけで、初対面の相手と話をするのがすごく楽になりますし、あなたの印象も良くなるので、結果いい出会いに繋がりやすくなります。

出会いの場で力が入りすぎて反省が多かったり、いらない自己アピールをしてひかれている実感があったり、とにかく初対面の相手との出会いがうまくいかずに婚活に苦戦をしている方は、ぜひこの機会に上手なコミュニケーションの取り方を知ってください。

各回先着で4名様の募集になりますので、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様はいつものLINEから、まだ未登録のビジター様はこちらのフォームの「お問い合わせ」にチェックをしていただき、備考欄に「トークセミナー参加希望」とご記載ください。

追って当日の詳細とURLをお送りいたします。

ご質問などございましたら、併せてお気軽にお問い合わせください!

※過去に「初対面の相手と沈黙ナシで話せる方法」「出会った相手とすぐに終了にならないためのトーク術」に参加された方は、内容まったく同じですので以前の内容思い出してください!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました