婚活に苦戦をしているあなたに確実にお力になれる出会いのシステム

 

昨日の

365オンライン

は、平日開催スナック村木。

スナック村木は、人数制限もなくまったくのノーテーマで居合わせたみんなでやーのやーのお話をする会。

ただ、あんまり大人数で話をしたりするのが得意じゃない方は、ただそこに佇んでどんな方がいるのかを見ていただくだけでも結構です。

昨日は15名様にお集まりいただいてのですが、本当にノーテーマ。

婚活におけるランチェスター戦略

繊細さんについて

など割と異性との出会いに役立つ話もあれば、

扇風機とサーキュレーターの違い

ヘビーメタルの人がやる指のカタチってどんなだっけ?

みたいな、いい大人が集まって話すにはくだらな過ぎる内容もあり、果ては僕のプライベートの相談をみなさんに聞いていただくなど、ほんとうにどーもいいようなお話も満載だったのですが、こういうリラックスした時間のなかに人柄がすっごく出て、ここからいい出会いが始まったりするんです。

今日は本篇でこの辺のお話をさせていただきます。

 

そして今夜は

7/16(金)21:00 はじめての365オンライン

365オンラインは、Repre(リプレ)か「僕んち」の会員様のみが参加できる出会いの場なのですが、「オンラインでのコミュニケーション苦手」とか「なんか出遅れちゃって参加しづらくて」みたいな会員様が今でも大勢いらっしゃいます。

そんな方々のために、やってみたら気軽で楽しいですし、そもそも料金も無料でなんのリスクもなく出会いのチャンスがあるのですから参加しない理由はないので、まずは1回やってみてくださいなという会です。

本日参加のみなさんは全員はじめてなので、質問もご相談も気兼ねなくしていただければ幸いですし、はじめての方同士でいい出会いになるかもしれませんしね。

下記本編もお読みいただき、ご興味ございましたらぜひ遊びにいらしてください!!

20:45まで参加申し込み受け付けております!!

 

※業務連絡

7/22(木)と7/24(土)のローテラウンジ

お申し込みは本日までになりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ!

 

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

それは「キツネだよ」www

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

365オンラインの出会いの大きな特徴に、ジワジワ好感を持つという点があります。

昨日も終わったあとに、

「○○さん何度か見るのですが、毎回なんか雰囲気良くてちょっと気になります」

という声をいただきました。(昨日はなんかいい感じの流れだったのか、4名様からそんな声をいただいて)

 

いつもお伝えしているように、

出会ったその場でマルバツを付けるのではなく、一緒に楽しい時間を何度も過ごしならが、少しづついい関係を築いていく

というのが365オンラインの出会いのコンセプト。

なので、

いわゆる巷の婚活を頑張っていてもなかなかいい出会いが見つからず、その原因が

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんな方には、確実にお力になることができる出会いの場になるわけです。

 

ただ、その「少しづついい関係を築く」の明確な流れが分からないというご質問を多くいただくので、今日はその

「365オンラインのご成婚までの流れ」

について改めて詳しくお話をさせてください。

 

365オンラインの参加資格

365オンラインは、

入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)

独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」

のいずれかの会員様のみが参加できる出会いの場ですので、みなさん「結婚を希望する独身の方」であることはご安心いただければと思います。

まずはこれが前提になりますので、ご入会希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせください。

一度詳しいご説明を、弊社(新宿アイランドタワー)にお越しいただくか、zoomを使ったオンラインかでお話させていただきます。

 

365オンラインに参加するには

毎日何かしらの企画(開催スケジュール)を開催しております。

人数制限なくノーテーマでワイワイお話するフリーラウンジ

最大8名様で共通の趣味趣向を持った人とガッチリお話するリミテッドラウンジ

5:5ですべての人と個別にしっかりお話をすることができるローテラウンジ

の3つの種類がございますので、お時間ご都合良いときはぜひご参加ください。(それぞれの詳細はこちら

Zoomの環境だけ確認していただければ、会員様でしたらいつでもどなたでも参加できますので!!

各回開始15分前までのドタ参加もオッケーですので、「あ、今日時間ある」という感じのときに気軽にお申し込みください。

ちなみに参加費はまったくの無料ですから、変な言い方ですけど参加しない理由は特にないですよね。(参加しない方の理由はこちらに

 

ちょっと気になる相手が見つかったら

365オンラインでは、毎回マッチングなどは一切行っておりません。

1時間の時間が来たら、「じゃぁまた!おやすみなさい!!」で終了です。

ただ、

「今日見かけたあの人タイプかも」とか「何度か会ううちになんかちょっと気になってきた」など、「好き」とかじゃなくて全然結構ですので、「ちょっと興味がある」相手がいたらお気軽に僕宛にご連絡ください。

今後そのお相手が参加する会があったら「○○さんいらっしゃるので、ご都合よろしければ参加しませんか!」というお誘いを僕からあなたにさせていただきますので、ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてください。

そうやって、「ちょっと興味がある相手」とはどんどんコミュニケーションがとれるようになります。

普段はみんなでワイワイお話をしているので、個別にコミュニケーションなどが取れないのですが、「リミテッドラウンジ」に参加していただければそこもクリアになりますので、ふたりっきりのトークを楽しむこともできるようになっています。

 

プロフィールの交換

そうやって何度もコミュニケーションを取って、ふたりっきりで話なんかもしてみて、そのうえで「やっぱり○○さんちょっといいかも」と思ったら、そこではじめてプロフィールの開示を要求してみましょう。

つまり365オンラインは、はじめからプロフィールで相手を選ぶのではなく、オンライン上でルックスを見て、コミュニケーションをとって、人柄を感じ合って、そのうえで「いいな」と思った人に具体的なアプローチをするようになります。

ここでお相手からプロフィール開示の可否の連絡をいただくので、ここでオッケーでしたら最初のステップはクリア。

さらに、そのお相手からも「自分も興味があるのでプロフィール教えてください」なんて返答がきたら、一気に出会いは加速します。

残念ながらここでプロフィールの開示を断られてしまったり、プロフィールを見てから「あら?ちょっと理想と違う」みたいなこともあるかもしれませんがそれはそれで仕方のないこと。

今後またコミュニケーションをとりながら「やっぱりオッケー」みたいになることもあるので、巷の婚活みたいにここで完全にバツみたいなことではありませんので。(過去にも、期間を改めて「やっぱり」みたいな感じで結ばれた方もいらっしゃいます)

そして、ここが巷の婚活との大きな違いなのですが、はじめからプロフィールで相手を選ぶのではなく、先に人柄や空気感に好感を持ってからプロフィールを見るようになるので、ちょっとくらい数値的な理想とズレていたとしても気にならないという方がいっぱいいらっしゃる、それが365オンラインの出会いの特徴になります。

 

お見合いへ

まずは365オンラインで楽しくお話をしていろいろな方に出会っていただき、何度か会ううちに少しづつコミュニケーションをとって、ちょっと気になる相手がいたら僕に言っていただきさらに深くコミュニケーションをとって、そこからプロフィールの交換をして、「やっぱりいいな」と思ったらお見合いのアプローチをしましょう。

お相手も「ぜひお会いしたい」となったらここでお見合いが成立になり、ここからは結婚相談所Repre(リプレ)のルールに沿って進めて行くようになります。(ご成婚までの流れ)(ご料金システム

巷の婚活のお見合いとは違って、オンライン上ではありますが何度もコミュニケーションをとって、さらにちょっといいなと思い合っている同士のお見合いになりますので、はじめから共通の話題もありスムーズにお話ができると思います。

 

ご成婚までの流れ

ふたりでお顔を合わせてお見合いをしてみて、「やっぱりいい!」となったらそこからはおふたりで連絡を取り合って、デートもどんどん重ねていってください。

お見合い日からカウントして、最長でも6ヶ月という期間でご成婚のジャッジをいただくようになります。

これはRepre(リプレ)のルールとまったく同じなのですが、ただ365オンラインの場合はお見合い前に何度もコミュニケーションをとっていただいているので、「オンラインでのコミュニケーション期間プラス6ヶ月」とご理解をいただければ、そんなに短い期間ではないと思います。

このご成婚までの流れは「僕んち」でも同様なのですが、過去のご成婚者様の傾向を見ると6ヶ月かかっている方の方が少なく、2~4か月くらいでご成婚を決めている方が多いのは実状です。

交際中にご相談などございましたらいつでもお気軽にご連絡ください!

弊社の一番の強みは、僕もお相手のことをしっかり知っていますしいつでも連絡ができる状態ですので、お相手の声なども正確に拾いながらアドバイスをさせていただくことができますので。(詳しくはこちらの「安心のサポートシステム」をご覧ください

 

出会いからご成婚までのまとめ

最後に、出会いからご成婚までの流れを簡単にまとめます。

まずは気軽に365オンラインにご参加ください

ちょっと気になる相手がいたら僕にご連絡いただき会える回数を増やします

何度もコミュニケーションをとりながら「いいな」と思ったらプロフィールも確認しましょう

ルックスも、人柄も、プロフィールもすべていいなと思ったら、お見合いのアプローチをしてみましょう!(ここまで一切無料

実際にお顔を合わせてお見合いをしてお互いにオッケーでしたら、そこからはおふたりでどんどんデートを重ねてください

お見合いの日からカウントして6ヶ月という期間でご成婚のジャッジをお願いいたします

という感じです。

その間、ご質問やご相談がございましたらいつでもお気軽にお声がけください!

LINEでも結構ですし、Zoomをご利用いただいても弊社にお越しいただいても、年中無休で7:00~23:00までいつでもお伺いいたしますので!!

 

今現在の交際状況

会員様以外で、365オンラインやRepre(リプレ)や「僕んち」についてご質問などございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください

これからもみなさんのお声をいっぱい聞かせていただきながら、365オンラインでみなさんのお力になれるように一生懸命頑張ります。

 

2021.4.1からスタートし昨日で125回、今まで一度も休まずに開催をしております。(参加者様ゼロが一度ありましたが・・・)

6月くらいまでみなさん様子伺いだったのですが、ここ最近お見合いもいっぱい組まれはじめて、今現在3組の交際もうまれております。

これを多いと見るか少ないと見るかはそれぞれですが、少しづついい関係を築いていくという出会いのシステム上、これからどんどん交際が増えていくようになります。

365オンラインという巷にはない出会いのシステムで、みなさんのお力になれればと思っておりますので、

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

などなど、今ある婚活に苦戦をしている方々はぜひご参加いただければと思います!!

 

すっごく平たく言うと、

ご参加いただくことにまったくリスクのない出会いのチャンスですので、

・他の結婚相談所で活動中だけどなかなかいい出会いが見つからない方も

・婚活パーティーやマッチングアプリ使っているけど相手の結婚意欲に不安を感じる方も

・けれどなんか結婚相談所ってハードルが高いと感じて登録に躊躇をしている方も

どなたでもお気軽にご参加ください!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] 気軽でありながら無駄のない出会いのシステムになります。(詳しいご成婚までの流れはこちらに) […]

  2. […] という流れ。(詳しくはこちらをご覧ください) […]

タイトルとURLをコピーしました