昨日はご迷惑おかけしました

 

昨日の

365オンライン

について、4/1から毎日開催だったのですが、はじめてお休みをいただいてしまいました。

楽しみにご予定をいただたみなさんには、直前の中止になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

まったくもって私ごとで恐縮ですが、昨日の夜に父の具合が悪くなり、遅くの時間に息を引き取りました。

僕の一方的なキャンセルのご連絡にも快く応じていただいたみなさんには、本当に感謝でいっぱいです。

 

もう家族みんな準備をできておりましたのでみんなで明るく見送って、僕も今日から元気に稼働をしております。

いろいろな学びもあるここ数日でしたが、これからまた前を向いて、背筋を伸ばして、両手をブンブン振って、みなさんのお力になれるよう頑張ってまいります!

 

本日は

10/15(金)21:00 辛いモン好きな人の集まり

開催いたします。

僕、ぶっちゃけ辛いモンが全然ダメで、子供でも食べることのできるような辛さも無理だったりするので、辛さ変態のみなさんのお話を聞くのが楽しみで楽しみで。

変態のみなさんぜひ楽しみにお待ちしております!!

ノーマルな変態ではなく、辛さ変態さんのみあと3枠受け付けております。

 

 

大変申し訳ありませんが、本日だけ記事お休みさせていただきます。

僕の実家は、駅から必ず坂を上がらないといけなくてまぁまぁの傾斜だったりするのですが、ここ数日へぇへぇ言いながら上っていて。

でも、

ここを高校生まで18年間毎日上っていたことを考えると僕ってすごいし、ここをいろいろなプレッシャーを背負いながら40年上っていた親父はもっとすごいと思いました。

 

写真だとあんまり分かりませんが、結構な坂なんだこれが。

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました