今日明日の山手線は気を付けなはれ

 

昨日の

365オンライン

は、超シンプルにポテチの会。

みなさんそれぞれおススメのポテチをご紹介いただいたのですが、ドシンプルなものから、成城石井的なものから、のり感(?)の強いものから、ポテチ自体を味変しちゃったりとか、まぁ本当に盛りだくさんで楽しかった。

好きなものの話をしているときって本当にみんな笑顔で素敵だし、いい意味で天然な自分トークになって楽しいし、やっぱりこういう嬉しい楽しいをもとにした出会い方はいいですね!

 

本日は

10/23(土)20:00 とにかく全員と1:1でフリートーク~ローテラウンジ~

を開催します。

こちらは事前のご予約制でもう締め切っているのですが、今回は8:8での全員トーク。

時間も短いのであんまり深い話はできませんがこうやって1:1で触れ合うと、今までお顔合わせたことがある方とは親密に、今回で初対面の方とは今後のコミュニケーションがスムーズになります。

この1:1ローテラウンジは明日も続き、来月以降もちょいちょい入れてまいります。

普段はみんなでワイワイ楽しくお話して、たまにはこうして1:1でしっかり話して、本当に365オンラインはよくできた出会いのシステムです。

こうやって定期的に自分を褒めることで、様々なストレスから自分を解放してまいります。

 

エクセルシオールですwww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今日明日、デートやお見合いが決まっているみなはん。

山手線の内回り動いてへんで!

気を付けなはれ!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これ知らんで遅刻とかしたら、普段都内ウロついてない田舎モンなのがバレバレやんか。

外回りもボチボチ遅れるらしいかて、油断ならへんで。

これを今知って「え?!」とか思っとるやつは、どっちが内回りかも分かっとらんやろ。

内回りはこっちや。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

気を付けなはれ!!

 

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました