運動神経悪いのにサッカー部入ってもモテるわけがないのに・・・

昨日

ミックスプレお見合い~東京・有楽町編~

を開催しました。

はじめに3:3で僕も一緒に軽く自己紹介して、そこで出た話題なんかを元にその後全員と1:1でしっかりお話をする、それがミックスプレお見合い。

3:3でワイワイしているだけだと個別に話せないし、1:1でいきなり話すのも話題が難しいし、そんな意見をミックスして楽しくもしっかりお話ができる会を設けました。

さらに、「いつも新宿なんで行きづら~い」なんていう声もあったので、僕が東京駅まで出張するスタイルで。

まず場所についてですが、昨日参加の方は東京駅とかまったく無縁でむしろ新宿の方が行きやすいみたいな方も多く、あんまり僕がウロウロすることのメリットはなさそうなので、もう出張はしねぇwww

横浜とか大宮とか、するならそれくらい遠くに伺いますね!!

でも、

いつもはオンラインで開催しているプレお見合いをはじめて対面で開催したのですがかなり好評で。

昨日も終わったあと、「あの人とまた会いたい」「この人のプロフィール知りたい」とお声アリ、参加いただいたみなさんもかなり手ごたえはあったようです。

今回はお申し込みもいっぱいでかなりの方々ご招待できず申し訳ありませんでした。

また6月も開催しますので、ぜひお申し込みお待ちしております!

※次回のプレお見合いは5/21(土)21:00 オンライン3:3プレお見合いです。

こちらは5/17(火)23:00までのお申し込みになりますので、併せてお申し込みお待ちしております!!

 

あれだけ写真撮ることを忘れないって言ったのに・・・

直前まで覚えていたのに・・・

大脳辺縁系に語りかけていたのに・・・

今回使った会場のイメージ画像ですみません。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これはあくまでも傾向ですが、出会う場所をもちょっと考えませんか?という話です。

たとえば、

数値的な条件が悪い人が、数値でいっぺんに比較されるところで出会おうとしたら、どう考えても自分が選ばれる確率は低くなりますよね?

数値を気にしないという相手もいますが、それだって数値を比較される場にいたらあえて低い方から選びはしませんから。

たとえば、

ルックスが見劣りするする人が、見た目を一気に比較されるところで出会おうとしたら、自分が選ばれる確率は限りなく低くなりますよね?

見た目なんか気にしないという相手もいますが、それだって見た目を比較される場にいたらあえて見た目の悪い方から選びませんから。

 

数値的な条件が悪い人やルックスが見劣りする人にはいい出会いがないとか、そういうことを言っているのではありません。

げんに、数値的な条件やルックスなんて大して気にならないという人はたくさんいますから。

でも、それは、

それ以外の魅力があるから数値的な条件やルックスは大して気にならないということであって、数値的な条件やルックスが比較されるような場所を出会いの場としていたら、そりゃ相手から選ばれる確率は低いですよね?ということです。

これ、大丈夫ですよね?

ここまでは冷静にご理解いただけますよね??

 

なのに、なぜか、

自分が選ばれない場所で出会いを探そうとしている人ってすごく多いんです。

「選ばれない」というのは「絶対に選ばれない」ということではないので、ダメとか無理とかそういうことを断言しているのではありません。

ただ、どう考えても、

そこを比較される場所で出会いを探していたら、そりゃ苦戦するんじゃないですか?という方が多いんです。

 

そこもうちょっと冷静に分析しましょう。

結婚をしたいから結婚相談所とかそういうことを考えるのではなくて、自分にとってどういう出会いの場ならいい勝負ができるのかを考えましょうよ。

自分が選ばれない出会いの場で淡々と活動をするのではなく、自分のウリが目立つところを出会いの場とするのってすごくシンプルな成功方法ですから。

 

数値的な条件が悪くても見た目が見劣りしても、

人柄が感じ良いならばそれが上手く伝わる出会いの場を考えればいいし、

得意があるならばそれがアピールできる出会いの場を考えればいいし。

 

数値的な条件も悪くて見た目も悪くて得意もないし人柄も悪いとなると、それは出会い以前の問題で人として考えないといけないところですが、そんな悪条件の三冠王みたいな人なんていないですから。

でも、

自分のウリがどこにあるのか?

そのウリを活かした出会いの場ってどこにあるのか?

そこがご自身であんまりピンと来ていない人っていらっしゃって。

 

もし、婚活がうまくいかなくて相談をするなら、そういったところを相談してみると良いと思います。

婚活サービスの業者さんとかは、自分の得意なことだけしか言いませので、いろいろな業者さんを周っていろいろ話を聞いてみると良いと思います。

 

結婚をしたいから結婚相談所って、それは世の中全体の傾向であって、だからあなたもぜひっていうことではありません。

モテたいならサッカー部へって、足も遅くてもスポーツセンスもない人が入っても、モテる要素がないことは割とイージーに分かりますよね。

 

あなたにはあなたに合った出会いの場があります。

あなたのウリを活かしてあなたが選ばれやすい出会いの場があります。

世の中の一般論にならうのではなく、あなたにはあなたのベストがあります。

 

僕ら婚活のアドバイザーは、そういった道しるべをお伝えするのが役割です。

あなたにはあなたに合ったアドバイスがありますので、長らくいい出会いがないのなら、その出会い方を続けているのではなく別のアドバイスに耳を傾けてみましょう。

 

誰と出会うのかも大事ですか、

どこで出会うのかどうやって出会うのか、今一度見直してみることをおススメします。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、プレお見合いをしてからお見合いを決める「プレリプレ」へ


Repre(リプレ)へのお問い合わせはこちら



タイトルとURLをコピーしました