居心地の良い場所で出会ったほうが、いい出会いは見つかりやすい説

 

僕にはもともと「寂しい」というスイッチが付いておらず、むしろ人とずっと一緒にいるのがわずらわしいの気持ちが強くて。(その辺の話はこちらに詳しく

ただ、

ここ最近、誰も来ない「僕んち」で、ひとりで黙々と事務仕事をしていたりすると、なんだか無性に寂しくなるときが。

「僕んち」は、みなさんのための出会いの場なのですが、僕もみなさんと一緒に過ごす時間が楽しみなんだということを、ここにきて実感しております。

はやくまた、みんなでワイワイ集まれますように。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

過去、幾度となくお話をさせていただいているのですが、

「居心地の良い場所で出会ったほうが、いい出会いは見つかりやすい説」

これ、本当に間違いないと思っています。

 

自分がリラックスをして心地よい状態でいるときと、

自分が緊張しすぎたり不快な状態でいるときとでは、

同じ相手と向き合った印象はまったく別のものになります。

 

これは、場所だけに限らず、精神状態も健康状態もすべてひっくるめてそう。

自分にとって良い状態でする判断と、自分にとって辛い状態でする判断は、同じ事象と向き合ったとしてもまったく別のものになるんんです。

 

なので、

もしあなたが、お見合いの前に胃が痛くなるくらい緊張し、お見合い時も何を話しているのか分からなくなるくらいテンパっているのだとすると、その出会い方って必ずバツとはいいませんが、あなたにとって決していい出会いの場ではないんです。

もしあなたが、「今日のアポやだな~」「今日もまた変な人だったら辛いな~」なんて思いながら、異性との出会いの場に向かっているのだとしたら、その出会いでするあなたのジャッジは、決して前向きで健康的なジャッジではないんです。

 

苦しくなるくらい緊張して、辛くなるほど嫌な思いをしてするジャッジは良いものではないし、そんなあなたの姿は本当のあなたの姿よりもまったく魅力的じゃないし。

お見合いとかぜーんぜん緊張しないし、「今日はどんな人と出会えるかな」ってワクワクドキドキ嬉しそうにしている人には、やっぱりかないっこないんですよね。

あなたがリラックスをして心地よい状態で異性と出会えているか、それってすごく大事なことなんです。

 

もしあなたが、たくさんの出会いの場に足を運んでも、なかなかいい出会いが見つからないと悩んでいるならば。

今の出会いの場は、あなたに合っていないのかもしれません。

前の日に眠れないくらい緊張したり、

行く前にゲェが出るくらい体調崩したり、

笑顔が引きつりまくるほど不自然であったり、

そもそもその出会い自体が楽しみでなかったり、

それって、たぶんあなたにとって良い出会いの場ではないし、それを続けていたらいい出会いが見つからない状態がこのまま続くと思います。

 

ただ、

自分にとってどんな出会いの場が良いのか分からないというあなたに、合いそうな出会い方をご提案させていただくことができます。

それは、必ずしも僕がご提供している出会いの場ではなくて、まったく別のところだったりするかもしれません。

僕もこの仕事長いので、みなさんの出会いの場とかいっぱいっぱい知っているので、あなたにとって良さそうな出会いの場をご提案できると思います。

そして、いろいろな出会いの場に合わせた、異性との向き合い方なんていうのもレクチャーさせていただきます。

これ、あんまり意識をしている方いないのですが、マッチングアプリで出会った異性と、結婚相談所で出会った異性との、初対面からのなごみ方ってまったく違うんです。

これだけはやっちゃいけないこととか、これだけはやっておかないといけないことっていろいろあるのですが、そこを明確に使い分けている方って、ほとんどいらっしゃらないと思います。

でも、あるんです、それぞれに合わせた出会い方の注意点って。

 

もし、

婚活を頑張っているのに、なかなかいい出会いがないことを不安に感じているのなら、

もし、

婚活を頑張ってもいい出会いがなくて、これからどうしたらいいのか完全に手詰まりを感じているなら、

まずは、あなたにとって心地の良い出会いの場を見つけましょう。

そして、あなたが異性との出会いを楽しめるような気持になりましょう。

それだけで、ずいぶんと初対面の異性からの印象は良くなりますので。

ただ、

自分にとって良い出会いの場なんて分からなかったり、異性との出会いの楽しみ方が分からないなら、そのときはよろしければ、

自粛期間限定で開催をしている、

オンラインなんでもご相談会

をお気軽にご利用ください。

現状のあなたの活動や気持ちをいろいろ聞かせていただいたうえで、あなたの不安や悩みを最大90%、最低でも30%は解決しますので。

30%はやれると思います。

1/11に6枠限定でお出ししたのですが、おかげさまで今現在5枠が埋まりましたので、ここで追加の募集をお受けします。

出会いに関することならなんでも結構ですので、ご不安やお悩みがございましたら以下詳細をご確認ください。

 

ひとつだけ言えることは、

今と同じことを続けたら、これからも今と同じことが起こる可能性が高いということ。

今、不安や悩みがあるならば、そのままそれを続けないようにだけはしたほうがいいですからね。

新しいステップを一緒に考えましょう!

 

オンラインなんでもご相談会

対象:Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様に限らず、独身の方ならどなたでも

内容:婚活のことでも、結婚のことでも、出会いのことでも、お困りのことやお悩みがありましたらなんでも

料金:無料

人数:下記時間1枠おひとり先着で

時間:今回は一旦下記のみでお受けいたします

1/15(金)20:00〜21:00ご予約済み

②1/18(月)20:00〜21:00

1/19(火)20:00〜21:00ご予約済み

1/20(水)20:00〜21:00ご予約済み

1/22(金)20:00〜21:00ご予約済み

1/23(土)14:30〜15:30ご予約済み

ここから追加分(2021.1.14 22:00)

1/23(土)13:00~14:00ご予約済み

1/25(月)20:00~21:00ご予約済み

⑨1/26(火)20:00~21:00

⑩1/28(木)20:00~21:00

⑪1/29(金)20:00~21:00

お申し込み:Repre(リプレ)や「僕んち」の会員様はいつものLINEからお申し込みください。

会員様以外はこちらのフォームより「ご質問・お問い合わせ」にチェックをしていただき、お問い合わせ欄に「上記時間と『なんでも相談会希望』」とご記載ください。

先着でのお申し込みとさせていただきますので、早急にご返答をするようにいたしますが、ご予約重なってしまったときはご了承ください。

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] というか、僕もみなさんに会いたいwww […]

タイトルとURLをコピーしました