4月後半の365オンライン企画一挙公開

 

昨日の

365オンライン

は1:1ご相談会ということで、限定1名様で僕がいろいろご相談にのりますよの会。

ところが、当日の19:00になってもご予約はなく、泣きながら「もうやめるからな」ってアピールしたら、かわいそうだからってご予約いただき!

もう嬉しくて、1時間枠のうち45分は僕がいろいろお話をしたりご相談をしちゃったりで。

しびれを切らした会員様から

「あのぉ、そろそろ僕の相談を聞いてもらってもいいですか・・・?」

との声が。

たぶん僕はバカなんだと思います。

相談のりますよって募集をかけて、お申し込みをいただいた方に僕が相談をするっていう、とんでもない会に。

大変失礼いたしました、でも、すっごく勉強になりました。

また、改めていつでもお気軽にご相談くださいね。

今度はちゃんとお話伺いますので!

 

今日は、12:30から13:30でmu-lunch。

在宅勤務の方や平日休みの方向けに、途中参加退出も可能ですし、お顔ナシでも結構ですし、ご飯食べながらでいいのでお昼休みに気軽にご参加くださいね!という会。

今日は、すでに3名様ご予約あるので、こちらの記事ご覧になった方はぜひご一緒にランチを!!

女性3名なので男性大チャンスです!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

さて、おかげさまで大好評の

365オンライン

毎日たくさんの方にご参加いただき、ぼちぼち「あの人ちょっと気になるので、またご一緒したいです」の声もいただきはじめ、いい出会いに繋がりそうな雰囲気が漂ってまいりました。(365オンラインから結婚までの流れはこちらに

 

ここまで参加いただいたみなさまにいろいろな声もいただき、グイングインスピード上げて修正をしており、4月の後半からは、365オンラインを2つのラインに分けて展開をいたします。

ひとつは

365オンライン フリーラウンジ

こちらは、人数制限もなく途中参加退出も自由。

時間内いつでもご参加いただき、みなさんでコミュニケーション楽しんでくださいという会です。

婚活中のみんなに聞きたいことがあるとか、ただみんなでワイワイ話したいとか、聞きたいことも話したいこともないけどひとりでジッとしていても暇なのでみんなの様子を見ていたいとか、どんな形でも結構ですので気軽にご参加ください。

開始15分前まで参加も受け付けておりますので、超ドタ参加もまったくお気遣いなく。

どんな出会いがあるのか、毎回楽しみにご参加ください。

もちろん、僕も一緒におりますので、司会進行は担当します!

 

そしてもうひとつは

365オンライン リミテッドラウンジ

こちらは、毎回テーマを決めてそれについて話したい方を最大8名様の限定で募集をします。

大人数集まってのオンラインは、なかなかうまく話せなかったりするところもあるので、テーマを決めて人数を決めてしっかりコミュニケーションがとれる会になります。

テーマはかなりニッチなものでも結構、「こんな人と集まりたい」「こんな話をしたい」というのがあれば、どんどんご提案ください。

話が盛り上がれば、オフ会的な感じでそのメンバーで実際に集まってみたりも楽しいかも。

開始15分前まで参加は受付ますが、人数は限定としておりますので基本先着の募集になります。

 

こちらの2ラインをベースに4月後半のスケジュールをお伝えします!

リミテッドラウンジについては、ご興味ございましたらお早めにお申し込みください!!

 

4/19(月)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~身の回りの便利グッズ紹介~

あなたの家にある、買って良かった使って良かったの便利グッズを紹介し合いましょう。

ジャンルは問いませんので、とにかく「これは便利」を教えてください。

家に置いてあるものって、かなり人柄が出たりするんですよね。

主催者さんは女性です。

 

4/20(火)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~コレクター大集合~

あなたがコレクションしているもの披露してみませんか。

コレクターって婚活では紙一重なところありますが、そこを理解し合える楽しみを。

同じコレクションの人がいたりしたら、かなりテンションが上がるかも!!

主催者さんは女性です。

 

4/21(水)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~島根大好き~

ご当地シリーズ第一弾の島根。

島根が好き、島根に興味がある、島根に住んでいたことがある、島根出身、なんでも結構です。

「島根」という共通の話題で、みんなで楽しくお話しましょう!

主催者さんは男性です。

 

4/22(木)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~ダイエット成功例披露~

身体を披露はしなくていいですが、効果があったダイエット方法を披露し合いましょう。

食べ物・運動・気合い、なんでも結構ですのでぜひダイエット成功例を教えてください。

人数枠に余裕があれば「聞きたい」だけの参加も受け付けます!

主催者さんは女性です。

 

4/23(金)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~メガネ縛り~

メガネ好きのメガネ好きによるメガネ好きのための集まり。

条件はふたつだけ、「メガネをかけて参加」「メガネをかけている人が好き」これだけ。

いくつかご用意いただき、どれが似合うかをみんなに見てもらったりもできますので!

主催者さんは女性です。

 

4/24(土)20:00~21:00

リミテッドラウンジ~コンビニスイーツ紹介~

コンビニスイーツマニアのみんなで集まって、「アソコのコレが美味しい」を話しましょう。

商品だけじゃなくて、独自の食べ方なんかのご紹介もいいかも。

できれば、お手元にご用意をいただきご参加ください!

主催者さんは男性です。

 

4/24(土)21:30~22:30

フリーラウンジ~スナック村木~

こちらはまったくノーテーマの集まり。

話したいことや聞きたいことがあったらお気軽にですし、話はまったくせずに佇むだけの参加も可能です。

途中参加途中退出も結構ですので、お酒でも片手にお気軽にご参加ください。

 

4/25(日)20:00~21:00

フリーラウンジ~ビジター様参加可能会~

通常は、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様しか参加できない365オンライン。

今日だけは、まだ未登録のビジター様もご参加いただけます。

どんな会員様がいるのか見てみたいビジター様も、新しい出会いを楽しむ会員様も、どちらもお気軽にご参加ください。

 

4/26(月)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~O-45~

45歳以上の方限定参加。

あなたが45歳以上で、お相手も45歳以上が良いという方のみご参加ください。

お互いの年齢はマッチしているので、あとは人柄だけ気に入ればかなり出会いの確率は高いかと。

主催者は僕。

 

4/27(火)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~おススメ家電紹介~

家電好きのみんなで集まって、おススメ家電を披露しましょう。

実際に使っている家電はもちろん、注目している家電や、買おうか迷ってい家電までなんでもオッケー。

家電好きな方同士が集まるので、かなり具体的な評価が下されるかと!

主催者さんは男性です。

 

4/28(水)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~F1好き集まれ~

ここにきてジワジワと話題が盛り返しているF1。

最近のF1に注目をしている方も、あのころのF1に詳しい方も、F1好きならどなたでも結構。

「車好きな人が好き」みたいな方の参加もぜひです!

主催者さんは女性です。

 

4/29(木)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~鹿児島大好き~

ご当地シリーズ第二弾の鹿児島。

鹿児島が好き、鹿児島に興味がある、鹿児島に住んでいたことがある、鹿児島出身、なんでも結構です。

「鹿児島」という共通の話題で、みんなで楽しくお話しましょう!

主催者さんは男性です。

 

4/30(金)21:00~22:00

リミテッドラウンジ~家でできる筋トレ紹介~

コロナ太りは気になりながらも、ジムに行ったりするものちょっとまだ。

そんな方のために、自宅で簡単にできる筋トレを教えてください。

筋トレ好きが集まるので、勉強になるのはもちろん、共通の話題としてかなり楽しいかと。

主催者さんは女性です。

 

本日は一旦ここまで。

フリーラウンジは、ゴールデンウィークでかなり頻繁に開催しますので、また改めてお伝えします!!

5月中盤までは決定しているのですが、それ以降「こんな集まりしたい」「こんな人と話したい」などありましたら、どんどん企画しますのでお申しつけください。

朝や昼の集まりもご要望あれば開催しますので、こちらも併せてご連絡くださいませ!

 

基本、毎日開催の15分前まで参加募集しておりますが、リミテッドラウンジについては先着での8名様のご予約になりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

お申し込みは、Repre(リプレ)と「僕んち」の会員様はいつものLINEかメールより、ビジター様はこちらのフォームで「お問合せ」にチェックをしていただき、ご希望の日程を記載してください。

ご質問などございましたらお気軽にお問合せください

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

コメント

  1. […] 謎のネーミングもございますので、会の詳細はこちらをごらんください。 […]

  2. […] は、リミテッドラウンジとして「コレクター集まれ」を開催しました。 […]

  3. […] は「島根好き集まれ」という、なんともピンポイントな集まりに。 […]

  4. […] 今週からはじまった、テーマをググっと絞って上限8名様でしっかりお話しましょうという集まり「365オンライン リミテッドラウンジ」。 […]

  5. […] 20:00~「コンビニスイーツ好き集まれ」 […]

  6. […] 今夜4/25(日)20:00 ビジター様参加可能会 […]

タイトルとURLをコピーしました