9月後半の365オンライン企画を緊急修正しました!

 

昨日の

365オンライン

は、スナック村木を開催しました。

スナック村木は、まったくのノーテーマで人数制限もなく、居合わせたみんなでワイワイ楽しくお話をする会。

昨日は、9/25~26に新企画として開催する予定だった「あなたに会いたい異性が集まってくるプレミアム企画」について、僕からいろいろご相談をさせていただいて。

結論としては、この企画いったん止めます。

金曜に開催告知して、土曜にみんなに相談したら怪しげな空気になり、日曜にやっぱ止めることを決めて、月曜に新しいプランをまたみんなで揉んで、そんでもって今日(下記でお伝えします)修正案をお出しするという、よく言えばスピーディーな修正で、悪く言えば「思い付きで発信すんなよ」という状態で、いずれにせよみなさんを巻き込んでバッタンバッタンして申し訳ありません。

一昨日もお話をしましたが、今ある婚活という出会いで苦戦をしているみなさんのお力になれるように、頭柔らかくしてやいのやいの考えてまいります!

こういうバタバタの一部始終も隠すことなくお見せしながら丸裸で一生懸命頑張るので、お前も頑張れよww

 

で今夜は、またいつものリミテッドラウンジで

9/14(火)21:00〜 インドについて楽しくお話をする会

海外シリーズは、本当にいつも楽しくお話が聞けて、お人柄なんかもすっごくよく分かる会。

インドに行ったことがある人も、行ったことがないけど興味がある人も、インド生まれの人も、ガンジス河でバタフライな人も、インドについてお話したい方はぜひお気軽にご参加ください!!

 

僕の話が長い時はブザー鳴らしてくださいww

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

ということで(急ですが)、

9/25~26に開催予定でした、「あなたに会いたい異性が集まってくるプレミアム企画」についてはやっぱやめることにしました。

もうスケジュール欄も変更してしまうので、こちらに今まで出していた詳細を残しておきます。

9/25(土)20:00~21:30くらい【男性編】

9/26(日)20:00~21:30くらい【女性編】

あなたに会いたい異性が集まってくるプレミアム企画~ローテラウンジ~

参加エントリーをしていただいた男性(女性)のあなたの簡単なプロフィールをブログ上で公開します。

あなたに会ってみたいという女性(男性)にお集まりいただき、当日参加したみなさんがオンライン上の個室で1:1でお話できるようにいたします。

つまり、あなたのプロフィールを見て「お話をしてみたい」と思った女性(男性)が集まってくるという、かなり出会いのチャンスが高くなる企画です。

当日までの流れは以下の通りです。

・エントリーの男性(女性)は9/18(土)23:00までにいつもLINEでお申し込みください。

・その際、開示するPR「年齢層(40代前半など)」「趣味」「職種」「簡単なPR事項(特技・体格・ルックスなどなど)」をご記載ください。

・9/19(日)のブログで、いただいたPRを開示して「あなたに会いたい」という女性(男性)を9/22(水)まで募集します。

・女性(男性)の応募をまとめて9/23(木)にご招待の可否をお送りいたします。今回は最大で男女7名様のご招待を予定しております。

といった感じで募集をしておりました。

 

いろいろな理由があるのですが、この企画をやっぱり止めたポイント大きく2点で、

・「あなたのプロフィールを開示して、それに興味をもった異性が集まる」って、そもそも365オンラインのコンセプトは、プロフィールとかで相手を選ぶのではなく人柄から出会うというものなので、それやるんだったら365オンラインじゃなくない?

・百歩譲ってやってもいいけど、当たり障りない程度のプロフィール開示したって「会いたい」なんて思わないから、開示するんだったらがっちり自己アピールできるような詳しいプロフィール開示したほうがいいんじゃない?

ということ。

 

今回この企画をやろうと思ったのは、「ローテラウンジ」と称してオンライン上の個室で1:1でお話をする企画は今までも好評だったのですが、

「今までに365オンラインでコミュニケーションをとった相手とならいろいろ話題もあるけれど、まったくの初対面の人とだと話の糸口もないので1:1でお話しをするのも大変」

というご意見をいただいていたからで、でしたらあなたの趣味趣向に興味がある人が質問をしてくるようなそんな出会い方ならば、いろいろ話題も広がるんじゃないかと思ったわけで。

でも、

よく考えたら上記2点の理由で、そんな簡素なプロフィールで興味は持たれないと思いますし、だからといってガッチリなプロフィールを公開するなら普通の婚活アプリになっちゃうし。

なので、やっぱり

・人柄や空気感をからの出会いを優先していく365オンラインの在り方を優先して

・でも、1:1でお話をするのに何か話しやすいような話題を作って

ということで、再企画をすることにいたしました。

 

この辺の細かいお話は、イマイチ分かりづらいところもあると思いますし、今まで365オンラインに参加したことがない方にはなんのことやらさっぱりだと思います。

なのに、こうやってイチイチ経緯をお話しているのには訳があって、それは、

「なんかこうやって、あーでもないこーでもない言いながら、みんなでワイワイ作っていく出会いのシステムがよな中にはあるのよ」

っていうのを多くの方に知っていただきたいからなんです。

 

金曜日に「これやります!」って告知して、土曜にみんなに伝えたら「へ?」みたいな感じになり、日曜に「うーんだったらどうしよう」って練り直して、月曜にもう1回みんなに「これでどう?」って相談して、

もちろん、最終の決定は僕がするのですが、365オンラインという世の中にはまったくない出会いのシステムをただ僕の頭の中だけで決めちゃうのはつまんないので、どうせ巷にはない新しい出会い方ならば実際にそのサービスと使っていただくみなさんと、「それはいいね!」「村木は分かってないね!」といろいろ意見をもらいながら作っていくのも楽しいんじゃないかって。

そうやって、あっちにぶつかりこっちにぶつかりしながらみんなでやーのやーの考えている出会いのカタチ、それが365オンラインなんですよっていうことを、みなさんに知っていただきたくてこうやって経緯をお話しています。

 

これからも、僕の思い付きで「こんなのやろうよ!!」ってみんなに投げて、それをみんなでギャンギャン揉みながら、独身のみなさんにいい出会いが見つかるようなサービスを作っていきます。

これが、先日日曜にお伝えをしたブログの内容で

今ある婚活サービスで活躍できる人はそのまま活動していただいていいと思うのですが、そうじゃなくて、

「今ある婚活サービスのシステムが苦しくなって出会い自体が億劫になってしまっている人」

そんな人のお力になれるようなサービスを作っていきたいと思っています。

 

まだどこにもないものを作っていくので、僕みたいな50になるオッサンがひとりで考えるよりも、実際に婚活をしていて今の婚活サービスに疲れてしまっている人といろいろ意見交換をしながら、

婚活が苦手な人でも出会いを楽しんでいただける

そんな出会いのカタチを作っていきます!

 

なので、

今回みたいに、新しいことが思いついたらどんどんチャレンジはしてきますが、「違う」と思ったときは素直に反省をして秒速で改善していきますので、そんなバッタバタな状況を見て、

「あぁまたあのハゲやらかしてるな」

と優しい心で受け止めてやってください。

そして、

僕が「助けて」ってお願いをしたときには、ぜひ力を貸してください。

 

ということで、長くなりましたが9/25~26の変更企画をお伝えします。

 

9/25(土)20:00~21:30

【2夜連続】同じ話題について1:1でゆっくりお話ししてみようの会~ローテラウンジ~

普段の365オンラインでも、同じ話題についてみんなで集まってワイワイ話をする「リミテッドラウンジ」があるのですが、みんなでワイワイ話をしていると個別にコミュニケーションは取れないんですよね。

同じ楽しみを持っていそうな人とは「もうちょっとじっくり話したい」みたいなことになるので、今回はオンライン上の個室に分かれて同じ話題について1:1でしっかりお話をしてみようかと。

第一夜のお題は「理想の結婚生活」

結婚後にはこんな夫婦でいたいとか、こんなところに住んでみたいとか、こんな家にしたいとか、老後はこんな暮らしをしたいとか、「結婚したらこんな生活をしたい」というテーマでお話をしてみましょう。

ここで、思わぬ価値観の一致みたいなのがあったらなんかそれだけでちょっとワクワクしちゃうし、いい出会いにも繋がるかと。

まったく違う理想を持った相手と一緒でも、自分にはない世界観を聞くとそれで視野も広がるのでかなり楽しめます。

自分の考える未来を語り合うのって、すごくポジティブで楽しい時間になると思います。

 

人数:男性5名様 女性5名様(申し込み多数の場合は、僕からのご招待制とさせていただきます)

時間:オンライン上の個室に分かれて、10~15分くらいで全員と1:1でお話できます。

お申し込み:今回はご招待制とさせていただきますので、結婚相談所Repre(リプレ)独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の会員様はいつものLINEから、9/20(月)23:00までにお申し込みください。

9/21(火)にご招待の可否お送りいたします。

 

9/26(日)20:00~21:30

【2夜連続】同じ話題について1:1でゆっくりお話ししてみようの会~ローテラウンジ~

普段の365オンラインでも、同じ話題についてみんなで集まってワイワイ話をする「リミテッドラウンジ」があるのですが、みんなでワイワイ話をしていると個別にコミュニケーションは取れないんですよね。

同じ楽しみを持っていそうな人とは「もうちょっとじっくり話したい」みたいなことになるので、今回はオンライン上の個室に分かれて同じ話題について1:1でしっかりお話をしてみようかと。

第二夜のお題は「こんな仕事してるんですけど楽しいですよ」

普段の365オンラインでは、みなさんの仕事などは開示していません。

なので、たまには自分の仕事についてく詳しくお話をできる会があってもいいかと。

ただ仕事の紹介をしてもつまらないので、「こんな仕事しててこんなやりがいあるんですよね」っていう仕事を楽しんでやっている方同士で集まって話をしたら前向きで楽しい時間になると思います。

仕事にやりがいもって楽しんでいる姿ってそれだけですごく魅力的だったりもするので、これは出会いの大きなチャンスになりそう。

自分のまったく知らない世界を知るのもとっても楽しいと思いますので、世の中にこんな仕事があるんだというのをいっぱい吸収してみてください!

 

人数:男性5名様 女性5名様(申し込み多数の場合は、僕からのご招待制とさせていただきます)

時間:オンライン上の個室に分かれて、10~15分くらいで全員と1:1でお話できます

お申し込み:今回はご招待制とさせていただきますので、結婚相談所Repre(リプレ)独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の会員様はいつものLINEから、9/20(月)23:00までにお申し込みください。

9/21(火)にご招待の可否お送りいたします。

 

365オンラインで、1:1でじっくりお話をすることができるのは「ローテラウンジ」だけですので、

普段気になっているアノ人とじっくりお話して仲を深めたり、

今までなんとも思ってなかったけど話をしてみたらいい感じだったり、

ぜひいい出会いを見つけていただければと思います!

ご質問などございましたらお気軽にお寄せください。

 

365オンラインは、結婚相談所Repre(リプレ)独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」の会員様のみが参加できる、オンライン上のコミュニティです。

毎日開催をしていますので、興味がある企画にはぜひお気軽にご参加ください!

まだ未登録の方で、この365オンラインの出会いにご興味がある方は、こちらのフォームよりお問い合わせください。

あなたにとってどうメリットがある出会いのシステムなのか、詳しくご説明させていただきます。

 

365オンラインの雰囲気を見ていただくには、月に1~2回

「はじめての365オンライン」

と称して、今まで一度も365オンラインに参加をしたことがない方のみが集まる会も開催してございます。

この日だけはビジター様もご参加いただけますので、併せてお気軽にご利用ください!

直近では

9/17(金)21:00~はじめての365オンライン

9/19(日)16:00~・20:30~マンツーマンご相談会

こちらがビジター様にも参加していただける会ですので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ!!

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

【New】まずは結婚を決めて後で恋愛をするまったく新しい婚活は「1ヶ月で決める結婚」へ

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」へ


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

コメント

  1. […] 9/25~26のローテラウンジ、こちら参加申し込み本日23:00までになります。 […]

タイトルとURLをコピーしました