365オンラインが気づいたら200回を超えていました

 

昨日の

365オンライン

は、マンツーマンご相談会を開催しました。

ご相談はいつでも無料でお受けしているのですが、「わざわざ時間もらうのも躊躇する」という方もいらっしゃるので、そんな方のためにたまには「この時間ご相談受けまっせ」という枠を設けてみました。

3枠埋まっていたのですが、1枠の方はWi-Fi環境整わなかったようで2名様とゆっくりお話させていただきました。

普段はワイワイ騒いでいるだけなのですが、たまにはこうして個別にゆっくりお話をさせていただことでまた新たな一面を見せていただくことに。

僕からも「あーした方がいいんじゃない」「こーしたらいかがでしょう」といろいろご提案をさせていただいたので、また進捗ご相談ございましたらお気軽にご相談くださいね!

 

今夜はまた通常企画にもどり

9/19(日)20:00 占いに興味がある人の集まり

占いについて興味があるみんなで集まって、お気に入りの占いやその効果についてお話をしましょう。

しょーじきそこまで占いに興味がなくても、「占いに興味がある人に興味がある」みたいな感じでも結構ですので、ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてください!!

予想に反して男性枠が埋まっており、女性1枠のみの空きになりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

※業務連絡

9/25~26のローテラウンジ、こちら参加申し込み本日23:00までになります。

ふだんはみんなでワイワイお話をする365オンラインですが、今回はオンライン上の個室に分かれて1:1でしっかりお話できる機会ですので、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

ということで昨日は画面スクショはとっていないので、ただ野菜スープを飲みたかっただけなのに50歳のおっさんが「女子が嬉しい栄養素」をたっぷり取りにいったことを画像とともに報告いたします。

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

今年の4/1からスタートをした

365オンライン

ですが、昨日のマンツーマンご相談会のお一人目の会が200回目の開催でした。

今のところ健康も万全で、一度も休むことなく毎日毎日開催をして気づいたらここまで来ておりました。(というか、気づいたのが昨日でした)

20名様近くにご参加いただく日もあれば、おひとりなんていう時もチラホラあったのですが、まったくどなたもお越しいただかなかったのは1回あったかな?

正確にカウントしていないのですが、おそらく延べで1600~1800名様にご参加いただいていると思い、本当にありがたい限りです。

7月あたりから365オンライン発のお見合いも増え始め、この3連休もたくさんお見合いが行われています。

365オンライン発のご成婚者様がうまれることを、とっても楽しみにこれからも一生懸命サポートさせていただきます!!

 

僕は、結婚相談所の運営をはじめて9年になるのですが、たくさんの会員様のお話を伺っていて、今の婚活サービスには大きな問題点があると思っています。

それは、

まったく初対面の相手と、

・条件だけを元に会うかどうかを決めて

・出会ったその場で「さぁ次はどうしましょう」というジャッジを求められる

ということ。

 

数値的な条件だけで会うかどうかを決めてしまうことの問題点って、

・本当はそんな条件大事じゃないのに、目に見えて比較してしまうと数字の良い人が良く見えてしまう

・条件はちょっと劣っても人柄の良い方っているけれど、数字を元に選んでしまうとそういう人を見落としてしまう

さらに、

出会ったその場で次にまた会うかをジャッジしなくちゃいけないことの問題点って、

・初対面の相手に「また会いたい」と思えるほど、そんなにすぐに好きメーターは上がらない

・自分の好きメーターは上がっても、相手から「また会いたい」と思ってもらえるような魅力を放てるほどコミュニケーション上手な人は少ない

ということなんじゃないかと思うんです。

 

つまり、

「人柄うんぬんのまえに数字に絶対的な条件がある」

「今までの経験を元に出会った相手にすぐにピンと来る」

「初対面の相手からいいなと思われるくらいの魅力を放てる」

そんな方なら、今ある婚活サービスでも充分出会いのチャンスはあるんです。

でも、

そんな人ばかりじゃないですよね?

というか、

そんな人の方が少ないですよね?

すぐに好きになったり、初対面の相手からバンバン好かれたりするような人は、そもそも婚活サービスをそんなに必要としてなかったりもするし。

 

数値的な条件よりも人柄が大事だったりする方や、

出会ったばかりの相手をすぐに好きになんかならないような方や、

自分から好きにはなるけど好きになってもらうのに苦戦をしている方や、

そもそも初対面の相手と上手にコミュニケーションをとるのが苦手な方など、

そんな方々が今ある婚活サービスを使っても、スーパーミラクルがない限りいい出会いなんて見つからないんです。

でも、それはみなさんに問題があるのではなく、その出会い方に問題があるだけなんです。

まったく初対面の相手と、

・条件だけを元に会うかどうかを決めて

・出会ったその場で「さぁ次はどうしましょう」というジャッジを求められる

そんな出会い方が難しいだけなんです。

なのに、みなさん「自分が悪いんじゃないか」「自分に問題があるんじゃないか」って悩んでしまって、異性との出会いがどんどんツラくなってしまったり。

 

だったら、

条件だけで人を選んだり、出会ったその場でマルバツを付け合ったり、そんな出会い方をやめませんか?

思って、365オンラインという出会いのサービスを作りました。

 

身元や素性が確かな結婚を希望する独身の男女でまずは集まりましょう。

はじめは数値的なプロフィール関係なく人柄だけで向き合ってみましょう。

出会ったその場でマルバツなんかしないでみんなで楽しい時間を過ごしましょう。

何度か一緒の時間を過ごしながら少しづつ相手を見て行き自分を見てもらいましょう。

そんでもって「いいな」と思える相手がいたらそこではじめてアプローチをしましょう。

という、これが365オンラインの出会い方になります。

で、

365オンラインに参加をしてみんなとコミュニケーションをとったりするのは一切無料で、お互いに「いいな」と思ってお見合いに発展するまではご料金はまったくかかりません、ということなんです。

 

参加することのリスクは一切ないですし、参加しないことの理由もまったくないので、婚活に疲れてしまったからってひとりで塞ぎこまないで、たくさんの方に異性との出会いを気軽に楽しんでいただきたいと思っています。

疲れちゃって不安げな表情で出会うよりも、気軽で楽しく明るい表情で出会っていただいた方が、お互いの魅力も感じやすいのは間違いないですしね!

ただ、

やっぱり身元や素性は安心ができて、結婚を希望する独身であるということは前提のコミュニティにしたいので、みなさん必ず必要な書類をご提出いただきご登録をいただいた方のみの会員制コミュニティとしております。

 

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはなかなか好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

もしあなたが、そんな想いを抱えて今ある婚活に疲れてしまっているのならば、ぜひ365オンラインに遊びにいらしてください。

まだ未登録の会員様には個別にご説明をさせていただきますので、いつでもお気軽にお問い合わせください

参加いただく方が増えれば増えるほど出会いのチャンスは広がりますので、たくさんの方にお越しいただけると僕も会員様も大喜びです。

 

「コミュニティ」っていうと、なんかみんなが仲良しグループで後から入ることに気後れしちゃう感じもあるかと思いますが、そういうのとは全然違います。

転校生としてクラスに入るみたいなイメージではなく、スポーツクラブに途中から入会するくらいの感じですので、何度か参加をしていきながら少しづつコミュニケーションの幅を広げていただければと思います。

 

ということで、年内には300回も行きそうなので、そのときは何かセレモニーでもしましょうかね。

どうして、100回のときも200回のときも何もセレモニー的なことをしなかったかというと・・・、僕が気づいていなかったから・・・。

理由はそれだけなので、300回こそ早めに気づくようにします。

たぶん12月のどこかになると思いますので、会員様で気づいた方は「村木、そろそろじゃない?」って早めに教えてくださいね。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の結婚相談所Repre(リプレ)を

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身の方専用の会員制コミュニティスペース「僕んち」を


【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問などはお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方は下のQRコードから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました