あなたにはあなたに合った出会い方があるのでそれを見つけないと

昨日のプレリプレ

ドミノピザ食べ比べの会

を開催しました。

これについては後ほど詳しくお話を。

で、

7月はお食事シリーズが多く、本日は

7/3(日)21:00 お食事会会議オンライン

を開催します。

7/17(日)に何か美味しいものでも食べに行こうかと思っているのですが、どこに、なにを食べに行くのか会議を!

みなさんでアレ食べたいアソコのお店が良いを出し合うのですが、そうすると決定するお店はひとつながらも、それ以外にいろいろな情報も手に入るようになります。

美味しいお店の情報や、異性がどんなお店を好むのかの生の声、などなど今後の婚活に役立つ話題も満載になりますので、7/17(日)参加できるか分からなくても本日の会議はぜひお気軽にご参加ください!

オンライン会議ですのでドタ参加もぜひで、本日20:45までお申し込み受け付けております!!

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

いやぁ昨日は食った!

今ドミノさんで「Lサイズ1枚買うとMサイズが2枚付いてくる」というキャンペーンを行なっていて、これは楽しそうと会員様からご連絡があったので急遽開催をしたのが、ドミノピザ食べ比べの会。

ひとりだとピザってあんま頼まないし、しかもいろいろ食べ比べるなんてなかなかできるこっちゃないので。

 

みなさん朝は食べないか、もしくは軽くの食事で体調万全でお集まりいただき。

まずはじめに、「どれ頼むか会議」をホワイトボードまで持ち出しておっぱじめ、それからすぐに注文を。

1時間くらいはかかるかもと聞いていたので、お腹ペコペコの僕はてっきり何かつまみ食いしながら待つと思っていたのですが、みんな「いやここはガマン」とおっしゃってそのままジッと待つという、ここでもMキャンペーンが開催されww

 

50分を過ぎそろそろお腹の空き具合もヤバいなぁと思っていたところに来た!!

配達のお兄さんも忙しそうで汗だくでしたが、大量のピザを届けてくださいました。

全6種類、1種類づつ食べても胃の小さい人ならお腹いっぱいなのですが、昨日参加された方の胃袋はここもまたMサイズ以上で、いやぁまぁモリモリ食った。

脂質と糖質とカロリーフェスティバルで食いまくった!!

こういう、

「ひとりじゃやらないし、そもそもやらなくてもいいけど、やってみるとすごく楽しいこと」

って世の中にはいっぱいあって、無限に友達がいるようなパリピさんは別ですが、40代にもなってくるとそうやって「やらなくてもいいことを一緒に楽しめる仲間」ってなかなかいないもので。

ピザを大量に食べ比べるなんてやらなくてもいいことの先端みたいなことなのですが、こういうの一緒に楽しめるの出会いって今までとはまったく違う出会いのきっかけになったりもするんですよね。

 

プレリプレは、結婚相談所Repre(リプレ)の会員様のみが参加できるコミュニティなので、

みなさん身元や素性も確かですし

結婚を希望している独身の集まりだし

僕も知っている方なので変な人はいないし

安心でたしかな出会いの場としてお約束ができるのですが、もうひとつ

ひとりでいるとやらないことを体験できる

というメリットもあり。

 

ちょっと前のブログでも書きましたが、

「同じことをしていると同じ思考にしかならず同じ結果になってしまう」

という、これはごくごくあたりまえのこと。

「イイことないな~」って言いながら、同じ行動を繰り返していたらイイことないままなのってむしろ普通のことなんです。

なので、

そこにどんな意味があるかは別として、いや、むしろ意味なんかないことをどんどん積極的に行動していくと、そこから新しい気づきがあり、新しい気づきがあるので新しい思考も生まれ、新しい思考をもとに今までと違う言動になり、今までと違う言動になることで今までと違う結果もいろいろ見えてくる、こういうった一連の流れはうまくいかないことを好転させるためにすっごく大事なことになります。

 

プレリプレ

プロフィールだけを元に出会った初対面の相手とその場でマルバツを付け合うのではなく、一緒に楽しい時間を過ごしながら少しづつ関係性を築いていい出会いを見つけていく

という、巷の婚活とはちょっと違う出会いのコンセプトになります。

・出会ってすぐの人をそんなにすぐに好きにならない

・好きにはなるけれど相手からはすぐには好かれない

・初対面の相手とコミュニケーションをとるのが苦手

そんな方が、初対面の相手と1時間お見合いをしてその場でジャッジをし合うなんていう出会い方で、いい出会いが見つかる方が奇跡だと思うんです。

すぐに正しい相手をジャッジできるし、出会った相手からはだいたい好かれるし、そんな方には婚活ってすごく合理的なのですが、そんな人世の中のごくごく一部ですものね。

 

今の婚活でうまくいかないのに、今と同じ出会い方を続けていたら、今と同じ結果が続く

というのはむしろ普通のこと。

結婚相手を見つけるのに新しい出会いを作るのは必須ですが、今の婚活でうまくいかないのなら、今とは違う出会い方をしないといけない、そこにちょっとアンテナを張ってみると良いでしょう。

プレリプレに限らず、今の婚活とは違う出会い方っていっぱいあるんですよ。

結婚相談所をしながら、今の婚活に苦言を呈するのっていうのも不自然かもしれませんが、人にはそれぞれ合った出会い方があるので、それをご提案するのが僕の役割。

結婚相談所の出会いが最強とは思っておりませんので、あなたのお話をいろいろ伺いながら、あなたに合った出会い方をお話させていただきます。

「どうも今の婚活続けていてもうまくいきそうにない」

という方は、ぜひお気軽にご相談くださいね!!

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました