あなたが結婚できないのってたぶんそれが理由じゃないですよ

今週のプレリプレのお知らせ!

本日6/23(木)21:00 オンラインスナック村木「ナシ」

スナック村木は、居合わせたみなさんでノーテーマでワイワイ楽しくお話をする会。

で、本日は村木「ナシ」の日になりますので、みなさんで協力してお話を進めていただければ。

僕がいると、どうしても進行は僕任せになってしますのですが、(余計な)僕がいないときこそみなさんのコミュニケーションやお人柄も見えるもの。

僕の悪口以外ならどんなテーマでも結構ですので楽しくお話ください!!

こちらはドタ参加もオッケーで本日20:45まで参加申し込みお待ちしております。

 

明日6/24(金)19:00~21:00 リプレビアガーデン

新宿の某ビルの屋上を貸し切って、この季節ならではのビアガーデンを楽しもうかと。

薄暗いところでお酒でも飲めばテンションあがって出会いもすすむという、きわめてシンプルな力を使っていきましょう!

お天気だけが心配なのですが、今のところ晴れ確定の大勝利!

平日の夜ですので、お越しいただく時間はお仕事帰りでご自由にどうぞ!!

こちらは屋上のスペースの都合で人数制限ごさいますが、さしあたり本日6/23(木)23:00まではお申し込み受け付けておりますのでお待ちしております!

プライベートビアガーデンとか最高じゃない?

 

そして1日挟んで

6/26(日)11:30~13:30 ご飯のお供グランプリ

みなさんで、「これはご飯に合う!」という1品を持ち寄っていただき、試食をしたうえで投票をしてご飯のお供グランプリを決めようというもの。

以前カレーグランプリをしたのですが、グランプリとか関係なくめっちゃ美味しいし知識増えるし最高に楽しかったです。

その第二弾でご飯のお供なので、みなさんが何を持ち寄っていただけるか超楽しみ!!

投票でグランプリに選ばれた方は、当日の参加費が無料になるというスペシャルサービスもありますので、日曜お昼間ご都合良い方はぜひご参加ください。

あんまり人数多くなるとお腹いっぱいで食べられないので先着10名様限定とさせていただきます!!

 

貸し切りプライベートビアガーデンの会場はこちら。

ここがライトアップされてすっごくいい感じなのよ。

新宿にこんなところあるの知らないでしょ??

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

結婚したいのにできない理由を、

生涯未婚率が増えているからとか、経済格差が大きいからとか、

自分じゃどうにもできないことに置き換えてしまうと、不安と悩みはいくらでも膨らますことができますが解決策は出てきません。

 

これは、結婚の話だけでなくなんでもそう。

給料が安いのを国の政策のせいにしたり、ガーターになったのをレーンのせいにしたり。

ただ、だからといって「全ての責任はあなたにあります」なんて極端なことをお伝えしたいのではなく、

上手くいかないことがあったときに、自分じゃどうにもできないことのせいにしても解決策は出て来ないので、いつまでたっても上手くいかないですよ、

ということを受け止めていただきたくて。

 

自分じゃどうにもできないことのせいにすると、現実と向き合わなくてよいので一時的には楽なのですが、結局は何も解決せず苦しみが長く続くだけのこと。

どんなに国の制作が悪くても稼ぐ人は稼ぐし、どんだけレーンコンディションが悪くてもガーターにならない人はならないんです。

同じ環境下でも上手くやっている人はいるのですから、何かが上手くいかない理由はそこではなく「自分の理由」というのがあるはずです。

どうにもならないことを理由にしないで「自分の理由」にクローズアップした方が、それを認める瞬間はちょっと苦しいですが、解決への行動策が立てやすく結局早く楽になりますものね。

 

あなたが結婚できない理由は、年齢が高いからでも、給料が安いからでも、見た目が悪いからでも、学歴が低いからでも、毒親の下で育ったからでも、宗教があるからでも、持病があるからでもありません。

そういった課題を抱えていても結婚している人はごまんとおりますので。

一般的に婚活では苦戦するといわれているのですが、そんな一般論に置き換えて「だから自分は結婚できない」なんつってると、いつまでもずーっとできないまま。

あなたが結婚できないのには「自分の理由」があるので、そこを見つけて、認めて、対策を立てて、行動すればいいということです。

 

けれどやっぱり「自分の理由」を自分で見つけるのって勇気がいるし大変なこと。

なので、

結婚のお相手探しが上手くいかない原因を「自分の理由」として見つけたり、その解決策を作ったり、解決策の行動をサポートしたりするのが、僕らの役目です。

自分じゃどうにも出来ないことのせいにして、解決ルートが見えず迷子になっている方はぜひお気軽にご相談ください!!

弊社が必ず解決策をもっているとは限りませんが、「あなたの理由」を見つけることまでは確実にできますので。

そういうの認めるのはちょっと苦しいかもしれませんが、認めたときは随分と楽チンになっていますので。

 

 

 

 


Repre(リプレ)おすすめ情報

理想の条件をもった相手と結婚するには、入会金無料・月会費無料の「結婚相談所Repre(リプレ)」へ

人柄を重視して結婚相手と出会うには、独身専用会員制コミュニティ「シンパティ」へ


Repre(リプレ)のお問い合わせはこちら



シンパティのお問い合わせはこちら

友だち追加

タイトルとURLをコピーしました